のおばあちゃん
いまから東山田へ帰ります*
夜はリハだぁ~!
全然踊れないから、昨日すみちゃんとNOAのスタジオかりて練習したーー!
帰ったらごちそうが待ってたよ~

牛肉とマッシュルームのトマトクリームソースパスタ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しくて食べ過ぎちゃった!!
最近は作ってもらってばっかり…。
おとといのハヤシライス!
クーーッ
相変わらず食いもんブログです
としくんからもらったビルケン
愛用してるよ。♡
WEGO入ったばっかの頃、
としくんのビルケン愛を
それはちょっと高級なクロックスだ!とバカにしていたなぁ。(笑)
不思議(笑)
おうちついたー!
おわり
iPhoneからの投稿
この前作ってもらったクリームリゾットとスモークサーモンのカルパッチョ☆
…
今日は今井さん朝まで棚卸しで
ひとりぼっちの夜です。
SHIZUKAさんのブログみてたら
向き合わないといけないね
ダンスは大好きなのに
また自分の弱さがでてきちゃった
落ち込んでも焦っても
結果やるしかないんだけど!!笑
このモヤモヤさえも楽しめるよーにならないと!
ふぁい!!!!
とりあえずあした空見上げて幸せだなって言ってみよ(笑)
おわり
iPhoneからの投稿









