photo:01



photo:02



photo:03




やはり食べ過ぎか…。



実家帰ると胃袋がDAISONだよ!!



でもこれでリハ頑張るぞ~!!合格


楽しも!!!

それが一番だー!!!


宮下へゴー!!!

寒いけどねー!!



おわり



iPhoneからの投稿


のおばあちゃん

photo:01




いまから東山田へ帰ります*


夜はリハだぁ~!

全然踊れないから、昨日すみちゃんとNOAのスタジオかりて練習したーー!


帰ったらごちそうが待ってたよ~!!

photo:03



牛肉とマッシュルームのトマトクリームソースパスタ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくて食べ過ぎちゃった!!

最近は作ってもらってばっかり…。

photo:04



おとといのハヤシライス!
クーーッ

相変わらず食いもんブログです


photo:05



としくんからもらったビルケン
愛用してるよ。♡


WEGO入ったばっかの頃、
としくんのビルケン愛を
それはちょっと高級なクロックスだ!とバカにしていたなぁ。(笑)


不思議(笑)

おうちついたー!

おわり

iPhoneからの投稿

この前作ってもらったクリームリゾットとスモークサーモンのカルパッチョ☆

photo:02






今日は今井さん朝まで棚卸しで
ひとりぼっちの夜です。



SHIZUKAさんのブログみてたら

photo:01







向き合わないといけないね
ダンスは大好きなのに
また自分の弱さがでてきちゃった

落ち込んでも焦っても

結果やるしかないんだけど!!笑



このモヤモヤさえも楽しめるよーにならないと!

ふぁい!!!!



とりあえずあした空見上げて幸せだなって言ってみよ(笑)


おわり

iPhoneからの投稿