photo:01



いつもお世話になっている水田さんに、トリートメントと前髪をジョキジョキをして
もらいました!




ヘアアレンジの練習もやらせてもらってかわいいリボン。

photo:02




トリートメント¥1500~
カラー¥2500~
カット込みで¥5000くらいで出来るので
モデルでやりたい人は是非ー!


みんな優しくてアットホームなサロンだから最高に癒しの場です(^ω^)



よるごはんは
ザ!健康プレート!

photo:03



大葉と豆腐のハンバーグ
カイワレの白和え
カボチャの甘煮

おいしかったーー!*

最近カフェっぽい料理にはまっているの(*゚▽゚*)

はやくカフェで働きたいな~!

おわり


iPhoneからの投稿

こんにちわ!

この間、お店にけーちゃんが来てくれたよ(*^^*)♡♡

photo:01



会うたびおしゃれになっていく…(T_T)♡
大好きな顧客様!!
2日後に妹も連れてきてくれた~(*´ω`*)


それから前店長のゾノさんが広島から帰ってきたので久々にゆかりに集合~!!

photo:02



photo:03



photo:05



photo:04




やっぱこの時いちばん色々あったけどいちばん楽しかったなぁ…(T_T)!

キャンプがたのしみ~~♡♡♡







今日はお休みだったので
朝からお料理しました(^O^)!

photo:06



カボチャの甘煮と、長いもステーキと生姜焼き丼音譜

としくんのお弁当もー∩^ω^∩

photo:07




これから原宿のRHYTHMへトリートメントしにいっています(^O^)♡


勇気がだせたらオンザ!!w



いってきます



iPhoneからの投稿



WEGOのSS新作!

めっちゃ可愛かった~~!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




展示会の帰りにまりなさんと
噂のクッキー専門店にいってきたよ~(^_^)ドキドキ

photo:07



photo:08



photo:09



アイスクリームサンド食べました!
おいしかった~~ラブラブラブラブ


竹下口でて左にさかのぼって行くとあるから、原宿きたら行ってみてねー♪♪


おしまい
iPhoneからの投稿