いつもお世話になっている水田さんに、トリートメントと前髪をジョキジョキをして
もらいました!
ヘアアレンジの練習もやらせてもらってかわいいリボン。
トリートメント¥1500~
カラー¥2500~
カット込みで¥5000くらいで出来るので
モデルでやりたい人は是非ー!
みんな優しくてアットホームなサロンだから最高に癒しの場です(^ω^)
よるごはんは
ザ!健康プレート!
大葉と豆腐のハンバーグ
カイワレの白和え
カボチャの甘煮
おいしかったーー!*
最近カフェっぽい料理にはまっているの(*゚▽゚*)
はやくカフェで働きたいな~!
おわり
iPhoneからの投稿





















