1月13日、21歳のお誕生日でした♪



今井先輩はミーティングで遅くなるというから
1人で仕事から帰ってきてお家入ったら




まさかのサプライズで…(T_T)キラキラキラキラキラキラ


photo:01



photo:02



photo:05



photo:04



おなかいっぱい食べました♡

しかもこんなに可愛いビルケンちゃんもらっちゃったーーー(´;ω;`)ドキドキ


photo:06



は~~~んっ!!!!

photo:07






ほんとうにありがとう(*´ω`*)!!

21歳も充実させるぞー!!
たくさん成長できるよーに!!


それからTwitterとかメールとか、
お祝いしてくれて
ほんとうにありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱♡

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



ハイセンスなプレゼントも、めちゃめちゃ喜びました。(*´ω`*)ww


おいしいものばっかたくさんたべて、着実に太ってますが私はほんとうに幸せです。(笑)


おしまい

iPhoneからの投稿


帰りちう


遅番あがりにうなぴことジョナってきた⊂( ・ ̫・ )⊃三


photo:01



photo:03



はんばーぐ♡


とパフェ♡

photo:02



たくさん食べた。幸せ。。。
そしてよく話した!!!w

寒いなぁぁぁ


おわり

iPhoneからの投稿


最近つくっておいしかったご飯たち(*゚▽゚*)!





中華あんかけ炒飯

photo:01



ピーマン肉詰め
大根の炊き込みご飯
大根サラダ
かきたま汁

photo:02




ゴボウのちぢみ
竹輪とゴボウの煮込み
茄子とキノコの卵とじ

photo:03




味噌煮込みうどん

photo:04



お正月は、栗きんとんだけとお雑煮作った!

photo:06




残り物の食材を消化するのがたのしい。(笑)

photo:07



そしてとしくんのパスタは相変わらず神っすU・ω・U♡

美味しかった~!

昨日は物件見に行ったけど
狙ってたところがうまってて
また探し直しという悲しい結果におわりました…。


どうしても住みたいから二番手申し込みだけしてきたんだけど(´・_・`)


photo:08




干しながら干される…!

新しい…!!!




おわり

iPhoneからの投稿