1月13日、21歳のお誕生日でした♪
今井先輩はミーティングで遅くなるというから
1人で仕事から帰ってきてお家入ったら
まさかのサプライズで…(T_T)



おなかいっぱい食べました♡
しかもこんなに可愛いビルケンちゃんもらっちゃったーーー(´;ω;`)

は~~~んっ!!!!
♡
ほんとうにありがとう(*´ω`*)!!
21歳も充実させるぞー!!
たくさん成長できるよーに!!
それからTwitterとかメールとか、
お祝いしてくれて
ほんとうにありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱♡
ハイセンスなプレゼントも、めちゃめちゃ喜びました。(*´ω`*)ww
おいしいものばっかたくさんたべて、着実に太ってますが私はほんとうに幸せです。(笑)
おしまい
iPhoneからの投稿



















