ひさしぶりに実家(*^_^*)!!

photo:01



笑顔満開(笑)
私の名前もはいってた(^_^)!
うれしい!!

私が帰ってくるからって
おせちとぺろちゃんが…( i _ i )♡

photo:02



photo:04






この日は愛ちゃんのお誕生日(^o^)!!
みんなでお祝いしたよ~♡

photo:07



らんちゃんのマシンガントークも聞けたし

photo:10




ままともようやく話せるようになって、

久しぶりにぱぱにも連絡をしました

うん。
なんかすごく良い日だった音譜

この感情を忘れないようにしていきたいな(^o^)!

photo:11




子機の文字入力に

カエラナイデヨサユリ

って(笑)
また来るね♪♪


そして来月っ!
お引越しをする予定です*

わーーい\(^o^)/



さっそく明日、目をつけてる物件を実際に見に行くのです(^ω^)!
わくわく~キラキラ



きょうも2連休で、レッスンもない1日だったから
お菓子つくってみたー星

photo:12



photo:13



ケーキトリュフ♡


スイスロールを練って丸めて、
溶かしたチョコをコーティングするだけー!!

簡単だよー!


これから仕事おわりのとしくんとポン太さんと飲みに凍えながら原宿だす。




おしまい
iPhoneからの投稿

photo:01



初売りおわった1月3日!

photo:10


photo:11


photo:03



photo:04




photo:05



photo:06



みんながんばった~~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

LSG!!!

photo:07



このメンバーで仕事できるのもあと少し!!!!

やりきるー!!!

大好きな先輩と大好きな後輩と仕事ができて本当にうれしい!



しかし私は1月末でWEGO退職します(T ^ T)

新しい仕事はじめたらWEGOシックになるのが目に見えてるけど
どんな職場だろうとダンスのため、生きるためだと思って頑張ろうと思います。w




そしておととい、2014初らーめん行って参りましたっっ合格


東横組で~!

photo:08



photo:09




自由が丘の、結心♡♡

くるしまのなかではここがベストオブつけ麺屋さんです!!!!


つけ麺スープ全部飲みました!!!w


あぁ…麺類たべたい…

おわり

iPhoneからの投稿







おめめとうございます


怒涛の1週間でした。はい。



31大晦日

ひたすら初売り準備に追われて
みんなでラストまで頑張りました!!

photo:01



やまですっっっ!!!!!


恒例屋台で乾杯~\(^o^)/!

SPと竹下メンバーも合流して
WEGOだらけっ(笑)

photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:04







酔っぱらいの今井さん引き連れてダッシュで帰宅!
年越しは無事お家でむかえることができました(^ー゜)

photo:07



おめでーーーすw


年明けそば作ってたべました*


photo:08




2013年は色んな事がギューーンと詰まった濃いい1年でした!

ダンスとか仕事を通してほんとに
沢山の人と出会って

世界がぐーーーんと広がりました!



2014年はもっともっとハングリー精神旺盛にがんばりたいとおもいます(๑′ᴗ‵๑)

おわり

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿