ひさしぶりに実家(*^_^*)!!
笑顔満開(笑)
私の名前もはいってた(^_^)!
うれしい!!
私が帰ってくるからって
おせちとぺろちゃんが…( i _ i )♡
この日は愛ちゃんのお誕生日(^o^)!!
みんなでお祝いしたよ~♡
らんちゃんのマシンガントークも聞けたし
ままともようやく話せるようになって、
久しぶりにぱぱにも連絡をしました
うん。
なんかすごく良い日だった

この感情を忘れないようにしていきたいな(^o^)!
子機の文字入力に
カエラナイデヨサユリ
って(笑)
また来るね♪♪
そして来月っ!
お引越しをする予定です*
わーーい\(^o^)/
さっそく明日、目をつけてる物件を実際に見に行くのです(^ω^)!
わくわく~

きょうも2連休で、レッスンもない1日だったから
お菓子つくってみたー

ケーキトリュフ♡
スイスロールを練って丸めて、
溶かしたチョコをコーティングするだけー!!
簡単だよー!
これから仕事おわりのとしくんとポン太さんと飲みに凍えながら原宿だす。
おしまい
iPhoneからの投稿



























