とはいえ本番は明日から、、、!
WEGOのモコモコスヌードあったかすぎて、だいすき(^ω^)
そう!ものもらいというものを
もらってしまった!!!
痛いよ!!!
明日からお正月SALEということで
オヌヌメ商品を紹介しようと思います
まず、遂にWEGOにも、あのKas○aneコーナーができたのです!!!
鬼かわいいです!!
これもKastaneのヘアバンとほぼ一緒。(笑)
うちのが断然安く買えます。
スリッポンも新色入荷!安い!
アクセも人気のパール、ゴールド系揃ってるよ~♡♡
シェル×パール♡
お正月はWEGO原宿本店へーー!!!
ごーごー!!!
正月準備もラストスパート( *`ω´)
ふぁいっ!
iPhoneからの投稿
























