とはいえ本番は明日から、、、!


WEGOのモコモコスヌードあったかすぎて、だいすき(^ω^)

photo:01



そう!ものもらいというものを
もらってしまった!!!

痛いよ!!!



明日からお正月SALEということで

オヌヌメ商品を紹介しようと思います



photo:02




photo:03




photo:04




まず、遂にWEGOにも、あのKas○aneコーナーができたのです!!!


鬼かわいいです!!


photo:05




これもKastaneのヘアバンとほぼ一緒。(笑)
うちのが断然安く買えます。

photo:06



スリッポンも新色入荷!安い!

アクセも人気のパール、ゴールド系揃ってるよ~♡♡

photo:08



photo:07



シェル×パール♡

お正月はWEGO原宿本店へーー!!!


ごーごー!!!

photo:09



正月準備もラストスパート( *`ω´)

ふぁいっ!

iPhoneからの投稿


やっと!やっと!べいべさんとの再会を果たすことができたよー(^ω^)音譜音譜

photo:01



原宿のしずるでごはんたべて
ジョナ移動してひたすら話しまくった!!

いきなり泣き出すし、ほんと楽しすぎたー!(笑)


それから、ままと蘭ちゃんととしくんと
セン北のかっぱ寿司に行ってきたよ~(^O^)音譜

家族にクリスマスプレゼントあげたの♪

photo:02



喜んでくれましたラブラブ


昨日はラーメンおさめ!!


photo:03



仕事終わりにとしくんと行って参りました!!
武蔵小杉の麒麟ってゆーラーメン屋さん(^ω^)音譜


仕事のあとのラーメン最高ですね。(おっさん)


おわり

iPhoneからの投稿



クリスマスイブは
定時でシャキッとあがってとしくんとクリスマスプレゼントを買いにいったよん(^_^)ラブラブ



スーパーで買い出しして、
クリスマスの恒例!ケンタッキーのチキン食べながら帰った(^∇^)♡


お家でクリスマスソング流しながら
仕込み開始~!

photo:01



photo:02



photo:04






ドミノピザも到着~!!

photo:03



ひゃーーー!!

photo:05




お腹いっぱい食べた後は、プレゼントタイム~\(^o^)/

photo:09



一緒に選んだピンキーペアリング♡





25日クリスマス本番は…=͟͟͞͞•̫͡•ʔ



クリスマスごはんてことで

photo:10



初ハンバーグ♡
おいしくできた~(๑′ᴗ‵๑)合格




夜中一緒にゴミ出しにいって帰ってきたら
玄関にかわいい袋が!!



としくんから、
私がずっとずっと欲しがってたKastaneの腕時計のプレゼント…(;O;)キラキラ

photo:08




うれしいいいいい!!!泣


ほんとうに幸せなクリスマスでした♡
ありがとう*
iPhoneからの投稿