きのうは遅番のあと、
LSGの後輩れおとごはんに行ってきた~(*´ω`*)

ww
仕事の話0.5割くらいでずーっとれおの恋愛事情について語ってたww
そして気づいたら
かえったはずのしぇり兄たちも来て、
お店でて帰ろうとしたら
まりなさん学さんりささんもラーメン屋からでてきてて、
みんなそれぞれごはんに行ってたみたい^_^ww
仲良しだほんとに。(笑)
最近はもっぱら和食で攻めております!
おととい初めて豚汁つくったんだけど、こんなに手間がかかるんだね…
おいしかったけど、もうしばらくは作らないでしょう…
そしてとしくんがこの前作ってくれたパスタっ!
美味しかったぁぁぁ♡
おしまい
iPhoneからの投稿








