きのうは遅番のあと、
LSGの後輩れおとごはんに行ってきた~(*´ω`*)音譜

photo:01



ww

仕事の話0.5割くらいでずーっとれおの恋愛事情について語ってたww

そして気づいたら
かえったはずのしぇり兄たちも来て、

photo:02



お店でて帰ろうとしたら
まりなさん学さんりささんもラーメン屋からでてきてて、

みんなそれぞれごはんに行ってたみたい^_^ww

仲良しだほんとに。(笑)





最近はもっぱら和食で攻めております!

photo:03



photo:04



おととい初めて豚汁つくったんだけど、こんなに手間がかかるんだね…

おいしかったけど、もうしばらくは作らないでしょう…




photo:05




そしてとしくんがこの前作ってくれたパスタっ!

美味しかったぁぁぁ♡

おしまい




iPhoneからの投稿



朝が辛いよ!!!!

photo:01



きょうは女子っぽくいこうとおもいます

カメラ治らないかなー。(笑)

今朝はいつもより1時間早起きして、
としくんを駅までお見送りしたあと家で大根を1時間煮込んでました。w

ババァすぎてww

これから出勤~!
仕事おわったられおとごはんだ~♡
明日はべいべさん!
明後日は家族!



最近気になることがあって、

今井先輩の朝の一服のときのイスの座り方が

photo:02




奇怪…。




iPhoneからの投稿



女子力あがりそうなもの買っちゃった…♡

photo:01



自分へのXmasプレゼントに、もこもこパジャマ(笑)

それとカスタネからプレセールのお手紙がきてたから昨日いってきたよ^o^♡


かわいいネイビーのニット♡
ここ1、2ヶ月でニット10着は買ってる(笑)

80sニットが入荷する度ポン太さんが
さおり!!やばいニット来たで!!て教えてくれるw

さゆりだけどな!w



あ、おととい早番だったから
あがってからしまと瑠璃子とデブ活して来た~!

ケバブからのクレープ~♡♡

photo:02





かわいいかわいい後輩たち(´-ω-`)*


お正月までラストスパート!!

がんばりましょ~~!

おわりっ



iPhoneからの投稿