うおーん!!

体が動かなくなると、健康な体で踊れる事がどれだけ幸せか実感するのよね…!くやしい。


きょうはヒルナンデス見て、ほぼ一日じゅうねてました。(笑)

今レッスンいって帰っております(´・∀・)流れ星



することがなすぎて夜ご飯もつくってきた!

今日は

椎茸の炊き込み御飯と
ピーマンとちくわのきんぴらぴ~ら~(^ω^)♪

photo:01



photo:02



これからポン太さんがうちにくるみたい…(^ω^)ww

面白くなりそう。www

おわり
iPhoneからの投稿