どぅーーんうおーん!!体が動かなくなると、健康な体で踊れる事がどれだけ幸せか実感するのよね…!くやしい。きょうはヒルナンデス見て、ほぼ一日じゅうねてました。(笑)今レッスンいって帰っております(´・∀・)することがなすぎて夜ご飯もつくってきた!今日は椎茸の炊き込み御飯とピーマンとちくわのきんぴらぴ~ら~(^ω^)♪これからポン太さんがうちにくるみたい…(^ω^)ww面白くなりそう。wwwおわりiPhoneからの投稿