今日でとしくんと付き合って7ヶ月が経ちましたーU・ω・U

きのうは2人とも早番だったのでよるごはんの材料買って帰ってたんだけど
帰り道急にピザたべたくなってきて、
焼うどんを明日にまわしてピザにするか、いさぎよく今日作って食べるか…
恒例のカギ一発刺しできめました。
結果:焼うどん。笑
非常~~~においしかったっ!
そして今Reiに向かっております。。。!
緊張するぅーーー
帰ってすぐ食べれるように、
夜ご飯を仕込んできた!!!
ぐふふ…パからはじまるおいしいものU・ω・U
iPhoneからの投稿























