今日でとしくんと付き合って7ヶ月が経ちましたーU・ω・Uひらめき電球


きのうは2人とも早番だったのでよるごはんの材料買って帰ってたんだけど

帰り道急にピザたべたくなってきて、

焼うどんを明日にまわしてピザにするか、いさぎよく今日作って食べるか…

photo:01



恒例のカギ一発刺しできめました。







結果:焼うどん。笑

photo:02



非常~~~においしかったっ!




そして今Reiに向かっております。。。!

緊張するぅーーー



帰ってすぐ食べれるように、
夜ご飯を仕込んできた!!!

photo:03



ぐふふ…パからはじまるおいしいものU・ω・U


iPhoneからの投稿

リズムトレーニング!

photo:01



鏡がくもりすぎて見えなかった!(笑)

ここ3日間、伝説くらい汗かいたな~(´・_・`)!!!


Reiパオーディションとうとう明後日だー!
ふぁいとーー!キラキラ



どっぷり汗かいた後は
新丸子でとしくんと専門時代のお友達大澤くんといつも行く居酒屋で飲んできたよ(*´ω`*)キラキラ

photo:06



大澤くんww
あそぶの2回目だけどほんとぶっとんでるwww

お土産もいただきました♡
ナイスセンス!(笑)

photo:07






昨日は仕事の後
エスペの大好きな先輩べいべさんとごはんの予定だったんだけど
急遽いけなくなってしまったので、
としくんと新丸子の気になっていたイタリアン居酒屋TAIRAにいって参りました(・ω・)ラブラブ

べいべさんに会えなくてすごく悲しかったけど、
こんなに悲しくなるほど良い先輩に出会えて私は幸せなんだと、途中から感謝の気持ちが湧いてきました。(笑)


そしてここのイタリアンめーーちゃ美味しかったーー!!!ラブラブ



photo:03



photo:05



photo:04




白レバーペーストがおいしすぎて…!はぁぁ…!♡


またいこーっ!!


そしてこれまたレッスン終わりにとしくんが作ってくれたクリームパスタ!

photo:08



最近イタリアンばっか!w



おわり

iPhoneからの投稿


WEGO送別会のため
朝帰りでまたお昼まで爆睡(^ω^)(笑)

きょうは武蔵小杉で
お買い物してきた!


ジャーーンカエル

photo:01




ぜんぶ3COINSドキドキ

そもそも私の服いれるカゴだけをかいにきたのに
見はじめたら止まらなくなって
色々そろえちゃった(=゚ω゚)w


ワイヤードいって休憩*

photo:09



photo:06



↑これ大好きなの
アイスとポテトって最強だよね…!!


帰ってさっそくセッティングキラキラ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




夜はReiレッスン~♪

今日もメンツ最高でたのしかった(^ω^)ラブラブ

そしてオーディションの申し込みもしてきた(^ω^)!

がんばるぞ~アップ

photo:07



photo:08



クリスマスだなっ



おわり

iPhoneからの投稿