はじまったデブ活!

photo:01



うなぴこと早番あがりのクレープ♡

photo:02



復帰したりささんからのプレゼント♡

photo:03



としくんと仕事終わりのご褒美ラーメン♡


あぁ、なんて幸せなんだ。

これでもダイエット続行中です!きらん

かしこく食べよう!きらん



iPhoneからの投稿


せっかくかぶった二連休初日、
お昼の3時まで寝過ごすというミスをおかしたので

2日目は早起きして午前から行動開始!!!!


photo:01



まずは腹ごしらえに
新丸子のシロクマカレー!

まえから行ってみたかったカレー屋さん♡
ポパイカレーすっごくおいしかった合格


電車に揺られ下北へ~

古着屋巡り♡

しかし給料日前でお金がないせいか
物欲がまったくなくって
収穫はとしくんに買ってもらた下着。(笑)
のみ!(笑)

途中ではいったカフェがとってもおしゃれで素敵でした(^o^)/

photo:02



ソファがふかふかだった*(笑)


お家帰って、
お酒のみながらキサラギみて、今日1番のお楽しみイベント。。。




ドミノピザァァアーーーー!!!!!

photo:03


photo:04


photo:05



\\\\|||////
photo:06


////|||\\\\

ファーーーーーッッッッッ♡


興奮具合がもう。(笑)

久しぶりのピザ♡幸せでした♡



そんな休日でしたU・ω・U

おわり


iPhoneからの投稿
癒しでしかない♡♡

photo:01



photo:02



ダンス部のあつまり!
わきまいこひとみあみんくすと
横浜で庄や女子会~(*゚▽゚*)合格

ひとみねーさんの名言連発で
ほんと腹筋崩壊するかとおもったwww


ちょーたのしかった♡

おなかいっぱい食べました。幸せ。

photo:03



ぷりくら!

photo:04



photo:05



ほんとに変わらないなぁ~(^ω^)

今度は全員がいいな♡
はー!!ダンス部大好きー!!!

おわり

iPhoneからの投稿