せっかくかぶった二連休初日、
お昼の3時まで寝過ごすというミスをおかしたので
2日目は早起きして午前から行動開始!!!!
まずは腹ごしらえに
新丸子のシロクマカレー!
まえから行ってみたかったカレー屋さん♡
ポパイカレーすっごくおいしかった

電車に揺られ下北へ~
古着屋巡り♡
しかし給料日前でお金がないせいか
物欲がまったくなくって
収穫はとしくんに買ってもらた下着。(笑)
のみ!(笑)
途中ではいったカフェがとってもおしゃれで素敵でした(^o^)/
ソファがふかふかだった*(笑)
お家帰って、
お酒のみながらキサラギみて、今日1番のお楽しみイベント。。。
ドミノピザァァアーーーー!!!!!
\\\\|||////
////|||\\\\
ファーーーーーッッッッッ♡
興奮具合がもう。(笑)
久しぶりのピザ♡幸せでした♡
そんな休日でしたU・ω・U
おわり
iPhoneからの投稿