みどり(^ω^)

photo:01




原宿のRHYTHMでカラモ(^_^)


Hで働いてた人が開いたサロンで
働いてる人もみんな元H通いの人!

すごい良いとこだったから
興味ある人紹介します!!

カラーのみ2500~キラキラ
トリートメントも1200~やってくれるよ♡

昨日はReiレッスンのあと
たっつぁんおすすめのアメリカンなお店でごはん食べてきた(o^^o)ラブラブ

photo:02




ファーーーッ!!!
ワッフルめちゃめちゃおいしかったー(*^o^*)ラブラブ


きょうから二連休たのしみます。
ちなみに今日は15時に起床しました。
わまです。(笑)


ラーメン食べて、
散歩して、
ダンスいってきた♡

お家帰って映画みながらのむぞーん(o^^o)音譜音譜

明日は下北でお買い物音譜
たのしみ!

おわり

iPhoneからの投稿


あさごはん♡♡

photo:01



ラタトゥイユ!

ホールトマトの缶が半分あまったから作ってみたよラブラブ

作り方!

1.玉ねぎ半分、ピーマン2こを細かく切る。ナス2本を一口サイズに切る。

2.鍋にオリーブオイルをいれてにんにく(チューブでもOK)を入れる

3.1の野菜をいれて炒める

4.トマト缶半分と少しの水と味噌大さじ1杯いれて水分がへるまで煮て完成♡

photo:02




塩とか、トマトの酸味が強かったら砂糖いれたりして調節してね(^o^)音譜
わたしはにんにくと一緒のタイミングで白ワインいれたり、さいごに豆乳とバターと粉チーズいれたよ!(笑)


そして昨日の朝は

photo:03



マイブームの豆乳パンケーキ!
今回は生地にもバナナいれてみたバナナ
とっても便通よくなる。

普通のホットケーキの作り方で、
バナナ1本トロトロになるまでみじん切りしたのをいれるだけで超濃厚バナナ味になるからやってみて~U・ω・U!

焼きバナナは

バターと砂糖を
フライパンであっためて
スライスしたバナナを片面焼いて
裏っ返したくらいで白ワインをちょっとたらして焦げ目がつくまで焼く!


最近お料理の記事ばっか(笑)

早番がんばりますー(´-`).。oO(

仕事おわったら!
ちょーーーー久々に!
愉快なきしねダンス部に会える~ラブラブラブラブ


あーもうたのしみすぎてニヤけが止まらない(笑)

おわり

iPhoneからの投稿

1ヶ月前は同じ職場にいたのに
一緒に働いてたのがずっと昔のことに感じるDASH!


photo:01



photo:02



最後の日。

photo:03



photo:04



photo:05



全然お別れする訳じゃないのに
つーさんがお店にいないことがこんなにかなしいとわ!
先輩としてもほんとに大好きな人でした!!!
みんなみんな泣いてて、こんなに愛されてる人なかなかいないよ!って羨ましく思いました(T ^ T)

WEGOで働けて本当に良かった♡






昨日はアラビアータ作ってくれました!音譜

photo:07




うーん。美味しすぎた(泣)
やはりイタリアンは勝てない(^ω^)

そして例のネイルモデル!

photo:08



かわいくしてもらいました音譜


さきのお友達に感謝♡
おわり

iPhoneからの投稿