みどり(^ω^)
原宿のRHYTHMでカラモ(^_^)
Hで働いてた人が開いたサロンで
働いてる人もみんな元H通いの人!
すごい良いとこだったから
興味ある人紹介します!!
カラーのみ2500~

トリートメントも1200~やってくれるよ♡
昨日はReiレッスンのあと
たっつぁんおすすめのアメリカンなお店でごはん食べてきた(o^^o)

ファーーーッ!!!
ワッフルめちゃめちゃおいしかったー(*^o^*)

きょうから二連休たのしみます。
ちなみに今日は15時に起床しました。
わまです。(笑)
ラーメン食べて、
散歩して、
ダンスいってきた♡
お家帰って映画みながらのむぞーん(o^^o)


明日は下北でお買い物

たのしみ!
おわり
iPhoneからの投稿













