一週間前に始まっただいえっと!
昨日が約束の体重測定の日だったんだけど、
目標体重-0.5キロという嬉しい結果(*゚▽゚*)

がんばってよかったぁぁぁ(泣)
つぎの休みで焼肉連れてってもらうのです*
クーーー!!!
あ、昨日これを買いました(*゚▽゚*)
ウナピコといろちがい!スケジュールチオ~わーい(^o^)
余分なページがないの!求めていた品が見つかって満足満足

今日は朝からこんなステキなものを喰らったよ…!
豆乳を混ぜた生地と
白ワインとバターシュガーで焼きバナナ♡
やっぱりパンケーキは作るのも食べるのも大好き~(*゚▽゚*)
もっと研究しよー!!
これからお友達のお友達に
女子力あげてもらいに新宿へいって参ります(・ω・)ノ

(ネイルの練習モデル)
なぜか去年の夏に一目惚れして買ったKastaneのリメイクジャケットが
やっと着れる時期になった(´-`).。oO(

おわり
iPhoneからの投稿







*






