一週間前に始まっただいえっと!

昨日が約束の体重測定の日だったんだけど、

目標体重-0.5キロという嬉しい結果(*゚▽゚*)!!
がんばってよかったぁぁぁ(泣)

つぎの休みで焼肉連れてってもらうのです*

クーーー!!!


あ、昨日これを買いました(*゚▽゚*)

photo:01




ウナピコといろちがい!スケジュールチオ~わーい(^o^)


余分なページがないの!求めていた品が見つかって満足満足合格


今日は朝からこんなステキなものを喰らったよ…!

photo:03



豆乳を混ぜた生地と
白ワインとバターシュガーで焼きバナナ♡

やっぱりパンケーキは作るのも食べるのも大好き~(*゚▽゚*)
もっと研究しよー!!



これからお友達のお友達に
女子力あげてもらいに新宿へいって参ります(・ω・)ノラブラブ


(ネイルの練習モデル)


photo:02




なぜか去年の夏に一目惚れして買ったKastaneのリメイクジャケットが
やっと着れる時期になった(´-`).。oO(ラブラブ




おわり


iPhoneからの投稿


やーよい休日だった。


昨日はとしくんがやっと休みを取れたので、近所散歩して
おいしそうなつけ麺屋さんをみつけたよ♡

photo:01



極太麺!!
美味しくて、つけ麺なのにペロリだった~!

夜は味噌ラーメン屋さんになるらしいから今度いってみよーと(^o^)/♪♪

コンビニでお酒買ってのみながら散歩して
お昼寝して

夕方なかえりと渋谷でごはんたべてきたっ(^ω^)ラブラブ
新鮮な笑いをありがとう(笑)(笑)


夜は久しぶりのReiでレッスン!音譜

今日から3日間、SHIZUKAさんのレッスンが受けられるぅ~(^ω^)!!!

がんばるす!!!

レッスン後にとしくんとちょっとだけ実家に帰って用事をすませて
休日のしめは
深夜のお菓子パーティー*\(^o^)/*キラキラ

photo:03



スーパーのお惣菜でもコンビニのお菓子でも、
綺麗なおさらに盛り付けるだけで
味がおいしくなるんだって!

たしかに!w


最後にさいきんのクルシマクッキング
のお時間ございますヒツジ

まずは朝ごはんシリーズ!

photo:02



炊飯器ケーキ!

ホットケーキミックス1袋に
卵二個、牛乳300ml、メープルシロップ大さじ5を混ぜて
バターぬった炊飯器にいれて2回炊くだけ合格

簡単でおいしいよーU・ω・Uひらめき電球

photo:04



焼きおにぎりと中華スープ♡

で夜ご飯!↓

photo:05



回鍋肉丼!!

photo:06



牡蠣ごはん!!

そんな感じですね(^ω^)





そしてとしくんの分も宣伝!!w


原宿3店舗目のSUPERWEGO!!
レディースオンリーショップで
限定商品もたくさんだよアップ

photo:07



原宿いったら是非あそびにいってね(^ω^)!!

おわり
iPhoneからの投稿



たったいま炊き上がりました.......


photo:01



牡蠣飯~(^ω^)!!!!!


作り方簡単!

1.生姜ひとかけらを千切りにする

2.牡蠣を塩少しかけて水洗い→水切る

3.酒大さじ2、醤油大さじ1、みりん大さじ1を鍋でわかして牡蠣投入

4.といだお米2合を炊飯器にいれて
↑の煮汁、2合の線に足りない分はだし汁をいれて、全体をまぜてなじませる。牡蠣、生姜もいれる。

5.普通に炊くだけ!炊き上がったらまぜて5分くらい蒸らす!


完成!!!


さっき味見したらおいしすぎてひっくり返ったよふふん!!


で、おいしいお味噌汁もつくって
ビールも買ってわくわくしてたら





としくんからメール




仕事オールフラグのお知らせ....



新店舗が今日プレオープンだったから
大変そうだ~(;_;)


応援するしかないけどただたださみしいただたださみしいよ、二回言った。


ひとりで美味しい!!!て言いながら食べよ....

だれか新丸子にカキメシたべにくればいいのに…(´-`)


おわり…