おはすー!



おとといはポッキーの日でしたクラッカー

仕事帰りにプリッツとトッポかって

photo:01



さぁ!!!食べよう!!!♡♡♡



ていった時には日付変わってて

ただ夜中に高カロリーなお菓子食べるとゆうデブ活でしかなかった


残念。



昨日は秋っぽい夜ご飯にしました(^ω^)もみじ

photo:02



サツマイモごはんと
大好きな豆乳スープ合格

豆乳スープは相変わらず毎日作って飲んでます(o^^o)
ちなみに昨日は生姜を刻んでいれたらすごく美味しかったよー!音譜


サツマイモごはんも超簡単!

1.サツマイモ皮ついたまま1cmくらいに切って5分くらい水につけとく


2.酒(大さじ2)みりん(大さじ1)、醤油(大さじ1)、本だし(少々)、塩(少々)を混ぜておく

3.普通に炊飯器にといだごはんと水をちょい少なめにいれて、
↑の調味料まぜたのもいれて炊飯器の中で混ぜる!

4.上からきったサツマイモどかーんていれていつも通り炊くだけ♡

5.炊けたらサツマイモとごはん馴染むように混ぜ合わせてもういっかい蓋してちょっとおくといい感じにホクホクするよ合格

火使わないし超簡単ー!!
しかもすごく美味しかった~ドキドキ


ちなみにこれは米1.5合分くらいで作った分量です(^ω^)!



こんどは牡蠣めしつくろう!
くーーっ!!♡♡♡


きっとこのレシピのサツマイモを牡蠣にかえるだけでできるはずだから、
成功したらレシピ書きます(・ω・)ノ

おわり!
iPhoneからの投稿
昨日はお休みだったので
WEGO同期と原宿であそんできたよーん(*´ω`*)!!

みずほー♡

photo:01



photo:02



photo:03



最後のプリ
みずほの名前がだいぶ様子おかしいwww


水煮!!!!


スタバでお話しして~

photo:04



古着屋さんぷらぷらして~

photo:05



サンタモニカでアクセ買ったよ♡

きょう買ったのは虫ぴあすと△ネックレス合格

サンタモニカのアクセ可愛いデザインのがたくさんだからいつも見たら欲しくなっちゃうラブラブ


夜は実家に帰って家族団欒してから
再び原宿へー!!

つーさんラスト出勤…(泣)

みんなで原宿のゆかりでご飯会したよ(^ω^)ラブラブ

また更新します( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ひとまずおわり
iPhoneからの投稿
超簡単!!豆乳スープ♡

photo:01




ほんとにすぐ出来ておいしいから
みんな作ってみてー!!(*゚▽゚*)
適当に野菜いれて夜ご飯にすればダイエットになるよ~!

1、お湯を沸かして鶏ガラスープの素いれる

2、酒、みりん、味噌をスプーン1杯くらいいれる

3、野菜があればいれる

4、豆乳いれてさいごに味調整

完成!

ごはんいれてリゾットにしてもおいしいよー♡

昨日はこれに野菜とか肉団子いれて豆乳鍋にした音譜

photo:02





これからWEGO同期だった大食い美少女みずほとごはんいって来ますU・ω・U音譜

photo:03



久しぶりだな...♡



iPhoneからの投稿