久しぶりの!休みかぶり!
八景島おデート!!!
今日もなかよしコーデでござす☆
まず八景島ついて
むかった先は…
ラーーーーメン



おいしくて有名なとこらしい♡
間違えてたくさんトッピングしてもらってラッキーだった
w写真はあんまりとってないけど
水族館行ったの久しぶりで高まった~(*´ω`*)!!
お家帰って夜まで寝て、夜中にじいちゃんばあちゃんみたいに近所の駅前散歩したの(笑)
そしたらいつのまにかニュータンタンOpenしてたりおしゃんなバーみつけたりいろいろ発見して楽しかったU・ω・U
ほんとにいい町だ…U・ω・U✨
最後にハロウィンの日の晩御飯!ジャンジャカジャーン!!!

ハロウィンサラダ
チーズフォンデュ
パンプキンスープ
肉詰めピーマン!
今まででいちばん頑張ったの…( ̄▽ ̄)!!
おいしかった♡♡♡
おわり
iPhoneからの投稿





















