久しぶりの!休みかぶり!

八景島おデート!!!

photo:02




今日もなかよしコーデでござす☆

photo:01



まず八景島ついて
むかった先は…


photo:03



ラーーーーメンキラキラキラキラキラキラ

おいしくて有名なとこらしい♡
間違えてたくさんトッピングしてもらってラッキーだったニコニコw


写真はあんまりとってないけど
水族館行ったの久しぶりで高まった~(*´ω`*)!!

photo:04



photo:05




お家帰って夜まで寝て、夜中にじいちゃんばあちゃんみたいに近所の駅前散歩したの(笑)

そしたらいつのまにかニュータンタンOpenしてたりおしゃんなバーみつけたりいろいろ発見して楽しかったU・ω・U

ほんとにいい町だ…U・ω・U✨


最後にハロウィンの日の晩御飯!ジャンジャカジャーン!!!ハロウィン

photo:06



ハロウィンサラダ
チーズフォンデュ
パンプキンスープ
肉詰めピーマン!

今まででいちばん頑張ったの…( ̄▽ ̄)!!

おいしかった♡♡♡
おわり
iPhoneからの投稿

よるごはん。

photo:01



チーズ後のせしたら見栄え悪くなっちゃった…( T_T)
けど我ながら最高においしかった!
肉巻きおにぎりと
たたききゅうりと
なっとうお好み焼き♪♪

この日はひかりさんとごはんたべいって

photo:02



からのとしくんと家で居酒屋してからカラオケー(*゚▽゚*)♪
次の日休みだから夜更かし~♪♪

photo:03



photo:04



wwwww

顔面ふざけすぎや


で次の日はのんびりおきて
いつものラーメン屋さん♡

photo:05



毎度すぎて写真のせる意味(笑)

そんで夕方は念願の下北デート(*゚▽゚*)!!


最近新品の服をみても全くテンションあがらなくなってきた…!

いつの間にこんなに古着好きになってしまったんだろう・ω・

WEGO入るときは古着系なんかぜったい着ないだろうなって思ってたのに(笑)

下北安くて可愛いくて
いく店いく店でたくさんお買い物して超幸せでしたラブラブ



そして
とても急な事で、
今週末で今井さんが原宿にできる新しい店舗スーパーWEGOへ異動となりましたU・ω・U
スーパー副店長です!!(笑)

めでたい!!!♡♡♡
が、とても悲しい!
応援してます。
私もあと少し頑張らないと(^ω^)!!!!

てことで
いってきます。

photo:06




iPhoneからの投稿

ハッピーハロウィンo(^▽^)oラブラブ

photo:01



本店スタッフも全員仮装したよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

お金かけないためにお洋服犠牲にしました。。(笑)

photo:02



返り血浴びたメイドの設定で。

一部の遅番メンバーで☆

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



ハロウィン本番の今日は私は休みなんだけど(笑)
メンズはスーツ出勤てことで
朝からとしくんのスーツ姿をみれて鼻血でした。クーッ


おわり


iPhoneからの投稿