photo:01




SHIZUKAさんが本番前にくれた手作りピアス( ^ω^ )ラブラブ



photo:02



photo:07



photo:08



photo:04



photo:05



photo:06



photo:12



SHIZUKAさんについていけば間違えないと確信しました^ - ^!!!

打ち上げ全ナンバー合同で
最高の時間♡
Reiの一体感はんぱない!
本当にいいスタジオだ(^ω^)!

photo:13



photo:14



photo:11



次は夏のNOA!!!

おしまい

iPhoneからの投稿

photo:01




これからひかり姫さんとごはんたべにいくので原宿に来ておりますU・x・U

お気に入りのカスタネのトートラブラブ


昨日はとしくんお休みだったから
一緒に起きて朝ごはんにつくってくれたよーキラキラ

photo:03



フレンチトースト♡♡
おいしかった~!!

夜は私のリクエストに答えて茄子とピーマンの豆板醤味噌炒め!!

photo:04



おとといは和風パスタ一緒につくった~(´・∀・)ノ!!

毎日料理って健康的キラキラキラキラキラキラ

photo:05





料理中私にいたずらされてくまのプーさん。

photo:06




優しい彼氏です。(笑)

photo:02




おしまい

iPhoneからの投稿

遂におわってしまったーー!!!!!

photo:02



photo:01



photo:05



photo:15



photo:16



photo:17



photo:07



photo:14



もう今回のメンツ最高すぎた!!(泣)

リハから泣いたり笑ったりで
みんなで一つづつ乗り越えて迎えた本番でした!!


見にきてくれた方、本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

発表会を見にきてくれた人が
これをみてダンスやりたくなった!と言ってくれるのが本当に嬉しすぎる(;_;)!!!(泣)
前回もNOAの発表会みにきたあきよさんがはいってくれて
今回のSHIZUKAさんナンバー一緒に出ることができたし、

photo:11



今回もはるかさんが体験レッスンきてNOA通いはじめるという夢のようなことがおきて( ●•́ ਊ •̀●)♡!!

photo:12



さらにはダンス全く初心者のりほとみずほも今回の発表会をきっかけに
来週SHIZUKAさんの体験レッスンにきてくれる(;_;)♡♡

photo:13





もう、幸せ!!!!

ダンスって本当にかっこいいだけじゃなくって人に何か与えられるすごいパワーのあるものだと思うから、もっともっと頑張ろう~(^ω^)↑↑


日々成長するぞー!


おわり!

iPhoneからの投稿