遂におわってしまったーー!!!!!
もう今回のメンツ最高すぎた!!(泣)
リハから泣いたり笑ったりで
みんなで一つづつ乗り越えて迎えた本番でした!!
見にきてくれた方、本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
発表会を見にきてくれた人が
これをみてダンスやりたくなった!と言ってくれるのが本当に嬉しすぎる(;_;)!!!(泣)
前回もNOAの発表会みにきたあきよさんがはいってくれて
今回のSHIZUKAさんナンバー一緒に出ることができたし、
今回もはるかさんが体験レッスンきてNOA通いはじめるという夢のようなことがおきて( ●•́ ਊ •̀●)♡!!
さらにはダンス全く初心者のりほとみずほも今回の発表会をきっかけに
来週SHIZUKAさんの体験レッスンにきてくれる(;_;)♡♡
もう、幸せ!!!!
ダンスって本当にかっこいいだけじゃなくって人に何か与えられるすごいパワーのあるものだと思うから、もっともっと頑張ろう~(^ω^)↑↑
日々成長するぞー!
おわり!
iPhoneからの投稿