今日買った80'sニット♡♡

photo:07



かみのけろんぐにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
パープルなの!かわいい!


池袋のANCでまちこが付けてくれたよ音譜音譜

photo:02



楽しかったな~(笑)
まちこありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてとしくんと一緒に暮らし始めてから料理の腕があがってきた!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



料理のたのしいドキドキ

まだ勝てそうにないけどもっとがんばろー=͟͟͞͞•̫͡•ʔ!!

おわり
iPhoneからの投稿

早朝起きのリハ続きでハードな3日間をのりきったーー!

photo:01



SHIZUKAナンバーリハ重ねる度どんどんどんどん成長してる気がして
本番が楽しみです♡バイーンバイーン(笑)


おとといはリハの後
SHIZUKAさんすみちゃんりーぬさんと
渋谷CATのフリマ覗いて
SHIZUKAさんのおさがりのお洋服をgetしてきたよーんラブラブ


photo:02



photo:04



photo:03



たのしかったー⭐
すみちゃんに関しては前日の1日の売れ点分買ってたからね(笑)
買いすぎ(笑)(笑)


りーぬさんバイバイした後3人でSHIZUKAさんオススメのピザ屋さんへー!!

photo:05



ぼりゅーーーみーーーッッキラキラキラキラキラキラ

伝わる!?
めちゃめちゃ美味しかったけど
外国の人はこうやっておでぶになるのかとおもいながら完食しました!w

体重1.5kg増えてたよ。(笑)

ピザ食べながら
3人でじゅるじゅる泣きながら熱く語った!

本当に最近
自分次第で周りの環境は変えられて、
そこで出会った人とかその人の言葉で
自分を変えられるんだなって身にしみて感じるなー!


それと時間は本当に大切だね!

おわり

iPhoneからの投稿

(笑)

いまが頑張る時!


色んな人生があるけど
それぞれが一生懸命考えた答えを間違いにしたくないから
とことん追求する!


SHIZUKAさんに出会ったことに感謝!!!!!!
そしてすみちゃんに出会えたことで夢を諦めずにすんだというか本当に本当に出会えてよかった(;_;)


どうなったとしても
離れていてもこれでよかった!
っておもってもらえるような、
何かの形にしたいな!

頑張る意味ができてよかった!

今は発表会!!!!


楽しく生きよう!!!!
きっとみんな幸せになれるよー!!
おわりー!

iPhoneからの投稿