早朝起きのリハ続きでハードな3日間をのりきったーー!
SHIZUKAナンバーリハ重ねる度どんどんどんどん成長してる気がして
本番が楽しみです♡バイーンバイーン(笑)
おとといはリハの後
SHIZUKAさんすみちゃんりーぬさんと
渋谷CATのフリマ覗いて
SHIZUKAさんのおさがりのお洋服をgetしてきたよーん

たのしかったー⭐
すみちゃんに関しては前日の1日の売れ点分買ってたからね(笑)
買いすぎ(笑)(笑)
りーぬさんバイバイした後3人でSHIZUKAさんオススメのピザ屋さんへー

ぼりゅーーーみーーーッッ



伝わる!?
めちゃめちゃ美味しかったけど
外国の人はこうやっておでぶになるのかとおもいながら完食しました!w
体重1.5kg増えてたよ。(笑)
ピザ食べながら
3人でじゅるじゅる泣きながら熱く語った!
本当に最近
自分次第で周りの環境は変えられて、
そこで出会った人とかその人の言葉で
自分を変えられるんだなって身にしみて感じるなー!
それと時間は本当に大切だね!
おわり
iPhoneからの投稿