【盆踊り】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

最近急に黒い雲になり雷からざーっと一雨多いな…⛈️


町内の盆踊りに今年も行って来ました。


我が家は町内会に入っていないんだけどお友達が声をかけてくれて行ってます。


部屋着のTシャツで行った私
撮られてました。笑
 
予報が変わりざーっと雨がこの日も降った後でまだ雨が降りそうだったから傘とレインシューズで行ったんだけど帰る頃には足が痛くなってました無気力



このヘアクリップはお気に入り👆️


 

 



 

 



 

 





娘は浴衣着たくていたんだけど雨が止んでくれたから着せてあげられました👘

草履も履きたがったけど万が一土砂降りになったらと思いねーねもレインシューズで行きました👟



大人はお酒もね🍻笑

今年は仲良し家族は子供のサッカーの試合で参加できずだったけど…

みんなで歩いて話しながら楽しく帰宅🏡

子供達の夏の思い出がまた出来たねニコニコ

雨雲がそれてくれたみたいでちょっとだけポツポツ降った時はあったけど傘要らずで済ました✌

遠くの方はピカピカ光っていたけどね⚡️