【だどん!?】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

終業式が終わりにーに&ねーねは上機嫌で帰宅🏡


私は二人が帰って来る前、

次男と遊びながらいたんだけど次男がお祭りDVDを観始めたのでちょっと片付けをしてたらやる気スイッチ入ってしまって1日お掃除してました✨


1日やっても完璧に片付かない我が家です泣き笑い


そんなわけでお昼ご飯作る気になれず

何でだよ…チュー⁉️笑


にーにをバス停に迎えに行った帰りに山田うどん

でテイクアウト〜スプーンフォーク




美味しく頂きました口笛



でさ‼️


山田うどん久しぶりに行ったんだけどさ、


うちの旦那山田うどんだ・ど・んって言ってたんだけどみんなそんなん言うの??


マクドナルドをマックとかマクドとか言う感じで


【だ・ど・ん】


ってさ。


アタシ旦那からしか聞いたことないんだけどどうなんだろう?


夏休みの3食作り頑張るぞ〜って書いたけど早速ちゃんとやってないグラサン


まぁ、夏休みはこれからだからね指差し


土曜日は朝寝坊♡と言いたいところだけど夏休み初日からねーねがサタデースクールに行くからいつも通り起きなきゃいけないの…


もう寝よー


オヤスミなさいニコニコ飛び出すハート