【朝から嬉しい頂き物】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

今日も朝からすでに暑い☀☀☀


ゴミを捨てるのに玄関先に出ていたらご近所さんがいたので挨拶したら


ちょうどいいとこにいた!!

ザル持っておいで!!


と。


こちら👇頂きました〜✌

採りたて夏野菜最高✨


ご近所さんの91歳になるお父様が作った野菜🍆🫑🥒


ありがたく頂戴しましたニコニコ


新鮮な野菜に朝からテンション上がりますねラブ


昨日はモヤモヤと考えてしまいました…


朝方4時半頃まで寝れずに明るくなってからやっと眠りにつきました(-_-)zzz


気持ち切り替えて今週も頑張るぞ✌✌✌



 お気に入りの日傘👇

 


 ねーねの浴衣用(普段着にも気に入って履いてたけどね。笑)に新しく買いました👇

どんどん大きくなる我が子大人サイズになりました✨

 


去年はこちらを購入したよ👇

洗えるからオススメ👇