【ネイル】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

次男の遊び相手の合間にネイルチェンジ💅


夏だし明るいオレンジにしてみた✌


写真だとちょっと濃い感じに写ってしまったけど実際はもう少し派手さが落ち着いて見えます💅

もうずっとお店には行かずオホーラのジェルネイルしてる💅


お店に行ったらもっと色んなデザイン選べるし長く持つし綺麗かもしれないけど値段や時間を考えたりしたら今のアタシはこれが合ってるかな✌


簡単だし色々組み合わせたりが楽しい🎶


 

 



 

 



 

 



 


今日は朝から予定があって朝寝坊出来なかったー💦


いつも通りに起きて子供達3人連れて出掛けてきました👍💕


疲れてただいまみんなゆっくりタイム〜