【七夕】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

7月7日七夕ですね🎋


ちょっと久しぶりの投稿✨


色々書きたいのに書けていない…


GWに出掛けた事もいまだに書けず……


にーにのバスの事とかデイサービスの事とかねーねの学校の事、次男のプレの事そして私の事とか


たいしたことではないけど自分の日記代わりにやっているから毎日書きたいんだけど相変わらずの適当投稿💦


まぁ、この適当さだから長く続けられてるのかな。


空いてる期間もあるけどもう10年以上アメブロやってる、なんか凄いよね✌


子供達の事で毎日忙しくしてるけどその合間に友達が定期的に遊びに来てくれるから私もリフレッシュ出来るからありがたい♡


話を戻して・・・笑


今日は七夕🎋


先日次男が幼稚園で制作しました✐


鼻と口のシールが重なってるから鼻はない感じになっちゃったけどそれも思い出だね♡笑


笹もお持ち帰りでした🎋

お部屋に飾ると結構でかい👇笑



織姫様と彦星様が会えますように♡♡♡






娘も欲しがったから色違いを買ったよ〜👇

 

 


 今年も履いてるけど足が痛くならないからオススメ👇