【夏ネイル】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

今度はブルー系で💅


夏っぽく🎐☀




ネイル変えるだけでテンション上がるわ♡


自己満♡♡


ねーねは今日サタデースクールだったから送迎でした。

 

送る時ににーにはお留守番🏡


ホントちょっとの時間(30分以内…1人では30分も留守番させたことないかも)


短時間の時しか一人でお留守番させてないんだけど本人がお留守番したいと言う時にはお留守番させてます。


心配性の私は最初5分一人にさせるのも心配だったけど中学生だし!!とちょっとのお留守番はさせるようになりました。


お留守番出来たら褒めてあげて…本人もちゃんと出来た、出来るんだって思えてなかなか良さそうです。


ねーねのお迎えはにーにも次男も一緒に行き帰りに買い物して帰宅🏡


夕方からまた出掛けるから家のことやっちゃお〜✨