誕生日に季節外れの向日葵を所望したら…新東宝映画「黒沢ひとみ・不器用な恋の物語」 | 東映バカの部屋

東映バカの部屋

東映制作作品を主体として書いていますが、たまに他の話題も…一人でも多くの東映ファンが生まれる事を望みます!

皆様、こんばんは。
 
 
勤務開始日の夜中です。昨日は結局ダラダラと過ごしてしまい飲み食いしては寝ての繰り返しで、果たして今晩きちんと眠られるか不安になります。そして本日は此方の作品を…VHS/DVD/Blu-ray化作品でAmazonプライムビデオ/楽天TV/FANZA動画/FC2動画内等々に於いて有料動画配信及び動画販売が行われています。尚、日本映画専門ch内に於いて本日以降、6/19(水)29:05・7/7(日)27:45の二回放映されます(字幕付きHD放映)。
 
 
「黒沢ひとみ・不器用な恋の物語」(原題「巨乳2・はちきれそう」のR15+版。尚、動画配信及び販売検索の際は此方の題目を入力して下さい)昭和62年制作・秋山未来脚本・細山智明監督・新東宝映画制作。余談ですが、俺は巨乳よりもスレンダーが好きです!乳房は大きくても普通のお椀程度が最も好みですし、大きさより感度のいい方が…
 
 

郷里(台詞から北海道・東北及び北陸の積雪地帯と思われます)の両親には会社員と偽りながら在籍者の源氏名が全て果物名のホテトル嬢事務所のの一人として従事する黒沢ひとみは疑似恋愛を幻想としても描けぬ程真剣な恋には奥手でした。ところがある時出逢った池島ゆたかが黒沢さんの常連客となった上に婚姻を申し込まれ「誕生日でもあるクリスマスに逢って。但しその時に向日葵を…」と強請るのですが真冬に向日葵は完全な季節外れ、かと思ったら…
 
 
昨日記事化した「風、スローダウン」も向日葵が大きな役割を果たす作品となっていますが、当作品も向日葵…しかも両作品共に季節外れかつ女性の幸福感に繋がっているのですが、此方の向日葵は度肝を抜かれる!但し愛を成就させたいが為の苦肉の策とは云え、恥も外聞も捨ててここ迄遣ってくれたら大概の女性はコロリとなるかと思います。しかも日本映画専門chの作品紹介には「最後の10分は要チェック、最後の10分間の為に前が有ると思える程」と云う意味合いの言葉が掲載されているのですがその言葉に嘘はありません。尚、嗜好は人夫々とは云え各動画配信サイト等々に於ける評価が意外と低いのは残念…と言うよりもAV作品が蔓延し無修正動画も簡単に見られる現代に於いて、情交描写ばかりに目が行く方々にはピンク及びポルノ作品の良さや持つ意味は中々理解して貰えぬ時代なのかなぁと感じる次第。裸体と快感を素のまま見せるのは簡単でも、それを生かしつつ素の感情や温情を表現するのは難しく、その二つを両立出来る現役を含めたピンク/ポルノ/一部のAV女優及び男優の実力は一般作品の役者以上で有る事を是非知って貰いたいです。