7317さんのブログ -99ページ目

おはようです~(^o^)/

昨日のビールパーティーは~かなり人数が少なく(^_^;)
少し驚きましたが…
それなり楽しんで来ました(^-^)

ビンゴにジャンケン大会等で盛り上がり?ましたよ~♪

ビールパーティーなのに!ビールが飲めない私~
オードブル食べまくりましたよ~(^o^)

二次会に数人の人達とカラオケに行き!

カラオケなのに誰も歌わず!
おしゃべりして~
12時前!シンデレラには~帰宅しました~

眠い( ̄▽ ̄;)

今日も 1日頑張りますか~p(^-^)q

おはようです~(^o^)/

今朝のkazu地方は~少し太陽の光りありかな~

昨日より暖かいみたいです~(^_^)

今日も~1日マイペースで頑張りまーすp(^-^)q

夕方に高校のビールパーティーが有るのでバタバタしそうです~(^_^;)

欲しかった……

物~これです~♪7317さんのブログ-100701_1735~02.jpg エッチングって言うらしい(^_^;)

グラス等に絵を書くんですよ~(*^_^*)
こんな感じに~

7317さんのブログ-100701_1735~01.jpgあはは…誰?って感じ( ̄▽ ̄;)


7317さんのブログ-100701_1944~01.jpgこんな感じ~これなら まあまあでしょ(^_^)

ガラスに傷を付けて作る物かな~

慣れたら大作を作る予定です~(*^_^*)

出来たらアップします!
期待しないで待っててね~