おはようです~(^o^)/
昨日のビールパーティーは~かなり人数が少なく(^_^;)
少し驚きましたが…
それなり楽しんで来ました(^-^)
ビンゴにジャンケン大会等で盛り上がり?ましたよ~♪
ビールパーティーなのに!ビールが飲めない私~
オードブル食べまくりましたよ~(^o^)
二次会に数人の人達とカラオケに行き!
カラオケなのに誰も歌わず!
おしゃべりして~
12時前!シンデレラには~帰宅しました~
眠い( ̄▽ ̄;)
今日も 1日頑張りますか~p(^-^)q
少し驚きましたが…
それなり楽しんで来ました(^-^)
ビンゴにジャンケン大会等で盛り上がり?ましたよ~♪
ビールパーティーなのに!ビールが飲めない私~
オードブル食べまくりましたよ~(^o^)
二次会に数人の人達とカラオケに行き!
カラオケなのに誰も歌わず!
おしゃべりして~
12時前!シンデレラには~帰宅しました~
眠い( ̄▽ ̄;)
今日も 1日頑張りますか~p(^-^)q
おはようです~(^o^)/
今朝のkazu地方は~少し太陽の光りありかな~
昨日より暖かいみたいです~(^_^)
今日も~1日マイペースで頑張りまーすp(^-^)q
夕方に高校のビールパーティーが有るのでバタバタしそうです~(^_^;)
昨日より暖かいみたいです~(^_^)
今日も~1日マイペースで頑張りまーすp(^-^)q
夕方に高校のビールパーティーが有るのでバタバタしそうです~(^_^;)


