おはようです~(^o^)/
今日も曇りの朝です~(^_^;)
又 ムシムシするのかな………
本当は 今日 仕事関係の旅行があったんだけど……
役員会があるため…私は 欠席です~
もともと行くの憂鬱だったからちょうど良かったけど(^_^;)
仕事より良かったかな( ̄▽ ̄;)って~思っている自分が居ます!
でも 高校の学祭の手伝いがあるから(親Pだから)何日も仕事休んでもいられないしね~(^_^;)
今日も1日頑張りますか~
仕事行って来ます~(^o^)/
又 ムシムシするのかな………
本当は 今日 仕事関係の旅行があったんだけど……
役員会があるため…私は 欠席です~
もともと行くの憂鬱だったからちょうど良かったけど(^_^;)
仕事より良かったかな( ̄▽ ̄;)って~思っている自分が居ます!
でも 高校の学祭の手伝いがあるから(親Pだから)何日も仕事休んでもいられないしね~(^_^;)
今日も1日頑張りますか~
仕事行って来ます~(^o^)/


