7317さんのブログ -97ページ目

揚げいも~

作りました~
7317さんのブログ-100708_1702~01.jpgって ブカッコウですけど( ̄▽ ̄;)

よく峠で売ってますよ~(*^_^*)

夕飯~

今日は役員会があるので 早めに作りました~(^-^)
7317さんのブログ-100707_1705~01.jpg大人用~ササギの味噌炒めに~揚げ出し豆腐に~サラダです~


7317さんのブログ-100707_1706~01.jpg子供用~ザンギにサラダです~(*^_^*)

行って来ます~(^o^)/

おはようです~(^o^)/

今日も曇りの朝です~(^_^;)

又 ムシムシするのかな………

本当は 今日 仕事関係の旅行があったんだけど……
役員会があるため…私は 欠席です~

もともと行くの憂鬱だったからちょうど良かったけど(^_^;)

仕事より良かったかな( ̄▽ ̄;)って~思っている自分が居ます!

でも 高校の学祭の手伝いがあるから(親Pだから)何日も仕事休んでもいられないしね~(^_^;)

今日も1日頑張りますか~

仕事行って来ます~(^o^)/