7317さんのブログ -96ページ目

おはようです~(^o^)/

今朝のkazu地方は 曇り?少し太陽が出てます~(^_^)

暑くなるみたいです~(^_^;)

昨夜 眠たいのに タイミングがずれて夜中まで寝れず( ̄▽ ̄;)
寝不足です~

今日も1日頑張りま―すp(^-^)q

皆さん 良い週末を~\(^o^)/

安らぎ?( ̄▽ ̄;)

7317さんのブログ-100708_2021~01.jpg美味しそうだったので買って来たよん♪ぶどうのお酒♪

ツマミは~

7317さんのブログ-100708_2019~01.jpgたくわんに~ササギ豆にマヨネーズに~イカの酢味噌あえに~スルメジャーキです~(^-^)

では~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

夕飯は~(^o^)/

こんばんは!
今日のkazu地方は~曇り雨晴れ曇り雨曇りで涼しい日でした~
あ!夕飯は~こちら~

7317さんのブログ-100708_1701~01.jpg豚肉の生姜焼きに~ササギ豆の胡麻和えに~ピーマン焼きです~(^-^)

さ~飲もう~!(*^m^*) ムフッ