おはようです~(^o^)/
今日は 息子の高校の学校祭です~
高校最後の学校祭……手伝いも最後~(^_^)
大量のカレーライス作りです~
夜には あんどんの写メも載せれるかも知れません(^_^)
今日も1日頑張りましょうね~\(^o^)/
高校最後の学校祭……手伝いも最後~(^_^)
大量のカレーライス作りです~
夜には あんどんの写メも載せれるかも知れません(^_^)
今日も1日頑張りましょうね~\(^o^)/
こんばんは~
今日のkazu地方は 昼前まで曇り……
午後からは太陽ギラギラでした(^_^;)
今日は 朝から共同の仕事があり 午後から切り上げで健康ランドに行って来ました(*^_^*)
久々に行ってリフレッシュ出来ましたo(^-^)o
行く道中にドライブがてらあっちこっち行ったけど~
車酔いしてしまい(^_^;)健康ランドについても 気分が悪くてお風呂もしばらく入れずボーっとしてました(-o-;)
復活後 お風呂に入って…あか擦りして…さっぱり~リフレッシュ(^-^)
夕飯にざるそばとしょうが焼きをペロリと食べて満足満足(≧ω≦)
と……………
そんな1日でした!
眠くて限界です~(ρ.-)ネムイ
ペタ コメ返しは 明日の朝に伺いますね~(*^_^*)
ごめんなさい ~m(_ _)m
おやすみなさい(-.-)zzZ
午後からは太陽ギラギラでした(^_^;)
今日は 朝から共同の仕事があり 午後から切り上げで健康ランドに行って来ました(*^_^*)
久々に行ってリフレッシュ出来ましたo(^-^)o
行く道中にドライブがてらあっちこっち行ったけど~
車酔いしてしまい(^_^;)健康ランドについても 気分が悪くてお風呂もしばらく入れずボーっとしてました(-o-;)
復活後 お風呂に入って…あか擦りして…さっぱり~リフレッシュ(^-^)
夕飯にざるそばとしょうが焼きをペロリと食べて満足満足(≧ω≦)
と……………
そんな1日でした!
眠くて限界です~(ρ.-)ネムイ
ペタ コメ返しは 明日の朝に伺いますね~(*^_^*)
ごめんなさい ~m(_ _)m
おやすみなさい(-.-)zzZ
頭 冷やしてます………
上の息子と行き違い?
話し聞いてない?息子……
言った!言わない!
で 衝突(-_-#)
怒鳴りそうな気持ちを押さえて!
一言…二言…
誰も居ない部屋で…頭 冷やしてます~
┐('~`;)┌
飲んじゃいますか~
お疲れした~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
話し聞いてない?息子……
言った!言わない!
で 衝突(-_-#)
怒鳴りそうな気持ちを押さえて!
一言…二言…
誰も居ない部屋で…頭 冷やしてます~
┐('~`;)┌
飲んじゃいますか~
お疲れした~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )