7317さんのブログ -94ページ目

おはようです~(^o^)/

今日は 息子の高校の学校祭です~

高校最後の学校祭……手伝いも最後~(^_^)

大量のカレーライス作りです~

夜には あんどんの写メも載せれるかも知れません(^_^)

今日も1日頑張りましょうね~\(^o^)/

こんばんは~

今日のkazu地方は 昼前まで曇り……
午後からは太陽ギラギラでした(^_^;)

今日は 朝から共同の仕事があり 午後から切り上げで健康ランドに行って来ました(*^_^*)

久々に行ってリフレッシュ出来ましたo(^-^)o

行く道中にドライブがてらあっちこっち行ったけど~
車酔いしてしまい(^_^;)健康ランドについても 気分が悪くてお風呂もしばらく入れずボーっとしてました(-o-;)

復活後 お風呂に入って…あか擦りして…さっぱり~リフレッシュ(^-^)

夕飯にざるそばとしょうが焼きをペロリと食べて満足満足(≧ω≦)

と……………
そんな1日でした!

眠くて限界です~(ρ.-)ネムイ
ペタ コメ返しは 明日の朝に伺いますね~(*^_^*)

ごめんなさい~m(_ _)m

おやすみなさい(-.-)zzZ

頭 冷やしてます………

上の息子と行き違い?

話し聞いてない?息子……

言った!言わない!
で 衝突(-_-#)

怒鳴りそうな気持ちを押さえて!
一言…二言…

誰も居ない部屋で…頭 冷やしてます~
┐('~`;)┌

飲んじゃいますか~

お疲れした~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )