7317さんのブログ -92ページ目

おはようです~(^o^)/

さっき起きました~(^_^;)

夜中の更新の後…
帰宅したのが!3時前でした~

いや―眠いです~
頭がボーッとしてます―( ̄▽ ̄;)

今朝は雨!
お休みです~(^_^)

今日から下の息子が夏休み…

そしてkazu地域のお祭りなんですよ~昼から露店が出ます!

雨が止んだら息子と行こうと思います(^-^)

今日も1日頑張りま―す(^o^)/

皆さん 良い週末を ~(*^_^*)

( ̄▽ ̄;)

只今 仕事中です~

今日は半日家のことして~

午後から体を休めてました が
夕方から車の運転手に……

荷物を積みセンターに着いて 数時間経ちますが まだ帰れない………
混んでて( ̄▽ ̄;)

後少しなんだけどね~

もう少し頑張りま―すp(^-^)q

おはようです~(^o^)/

今朝のkazu地方は 曇り……肌寒いです(^_^;)

昨日 1つ大きな仕事の区切りがつき!
ホッと一息!

でも 又 大きな仕事が始まります……
夜通しの荷物運びの仕事が(>_<)
雨が降れば休みだけど!
眠気と暑さの闘い?なんです!

何にしても頑張りますp(^-^)q

今日は車の準備をして 買い出しに行く予定です~(^_^)

DVDも仕入れてこれるかな?

今日も1日 頑張りま―す\(^o^)/

各地~皆さん 猛暑みたいですが 体に気を付けて下さいね~(*^_^*)