おはようです~(^o^)/
さっき起きました~(^_^;)
夜中の更新の後…
帰宅したのが!3時前でした~
いや―眠いです~
頭がボーッとしてます―( ̄▽ ̄;)
今朝は雨!
お休みです~(^_^)
今日から下の息子が夏休み…
そしてkazu地域のお祭りなんですよ~昼から露店が出ます!
雨が止んだら息子と行こうと思います(^-^)
今日も1日頑張りま―す(^o^)/
皆さん 良い週末を ~(*^_^*)
夜中の更新の後…
帰宅したのが!3時前でした~
いや―眠いです~
頭がボーッとしてます―( ̄▽ ̄;)
今朝は雨!
お休みです~(^_^)
今日から下の息子が夏休み…
そしてkazu地域のお祭りなんですよ~昼から露店が出ます!
雨が止んだら息子と行こうと思います(^-^)
今日も1日頑張りま―す(^o^)/
皆さん 良い週末を ~(*^_^*)
( ̄▽ ̄;)
只今 仕事中です~
今日は半日家のことして~
午後から体を休めてました が
夕方から車の運転手に……
荷物を積みセンターに着いて 数時間経ちますが まだ帰れない………
混んでて( ̄▽ ̄;)
後少しなんだけどね~
もう少し頑張りま―すp(^-^)q
今日は半日家のことして~
午後から体を休めてました が
夕方から車の運転手に……
荷物を積みセンターに着いて 数時間経ちますが まだ帰れない………
混んでて( ̄▽ ̄;)
後少しなんだけどね~
もう少し頑張りま―すp(^-^)q
おはようです~(^o^)/
今朝のkazu地方は 曇り……肌寒いです(^_^;)
昨日 1つ大きな仕事の区切りがつき!
ホッと一息!
でも 又 大きな仕事が始まります……
夜通しの荷物運びの仕事が(>_<)
雨が降れば休みだけど!
眠気と暑さの闘い?なんです!
何にしても頑張りますp(^-^)q
今日は車の準備をして 買い出しに行く予定です~(^_^)
DVDも仕入れてこれるかな?
今日も1日 頑張りま―す\(^o^)/
各地~皆さん 猛暑みたいですが 体に気を付けて下さいね~(*^_^*)
昨日 1つ大きな仕事の区切りがつき!
ホッと一息!
でも 又 大きな仕事が始まります……
夜通しの荷物運びの仕事が(>_<)
雨が降れば休みだけど!
眠気と暑さの闘い?なんです!
何にしても頑張りますp(^-^)q
今日は車の準備をして 買い出しに行く予定です~(^_^)
DVDも仕入れてこれるかな?
今日も1日 頑張りま―す\(^o^)/
各地~皆さん 猛暑みたいですが 体に気を付けて下さいね~(*^_^*)