7317さんのブログ -90ページ目

野生の癒し~

7317さんのブログ-100726_1423~01.jpg可愛いでしょう!

野生の子うさぎです~

ちっちゃくて!めちゃくちゃ可愛い顔してたんですよ~(^-^)
見てるだけで癒される感じでした~

野生の動物は家庭ではなかなか生きられないから…
逃がしてあげました!

でも 可愛いかったな~(^_^)

癒されました?

こんばんは~(^o^)/

今日の夕食は~7317さんのブログ-100729_1855~01.jpg手打ちそばです~
なすの天ぷらをのせて!天そばにしました~

後…

7317さんのブログ-100729_1855~02.jpg納豆が食べたくなって~(^_^;)
ネギ入り納豆 ご飯にしました~
食べ過ぎたかな( ̄▽ ̄;)

こんばんは~

なかなかペタ 訪問出来ず!
ごめんなさいm(_ _)m

忙しくなったら ブログ出来ず(^_^;)
雨降りでお休みになったら…
疲れてダウン&子供にせがまれ!買い物のアッシーでした( ̄▽ ̄;)

今日も朝から車の出動~夕方に雨降りだして中止(^_^;)
で~中休み みたいな感じで~みんなで温泉に来てます(^_^)

癒しに来たのか?疲れに来たのか?わからない状態です~(>_<)

と……ま~そんな状況です~

今から少し訪問します~\(^o^)/