おはようです~(^o^)/
8月になりましたね~
バタバタした毎日で~あっという間に8月です~(^_^;)
土曜日の荷物運び!夜の10時頃に交代してくれて帰宅したけど~
疲れているのに眠れず!
眠くなった頃は~下の息子がなかなか寝ない( ̄▽ ̄;)
次の日の日曜日は 雨降りだったから ご飯支度以外何もせず ダウンしてました………
さ~ぼちぼち通常仕事モードに切り替えせねば!
今日も1日頑張ります~p(^-^)q
バタバタした毎日で~あっという間に8月です~(^_^;)
土曜日の荷物運び!夜の10時頃に交代してくれて帰宅したけど~
疲れているのに眠れず!
眠くなった頃は~下の息子がなかなか寝ない( ̄▽ ̄;)
次の日の日曜日は 雨降りだったから ご飯支度以外何もせず ダウンしてました………
さ~ぼちぼち通常仕事モードに切り替えせねば!
今日も1日頑張ります~p(^-^)q



