7317さんのブログ -88ページ目

夕食は~

こちら~♪7317さんのブログ-100802_1857~01.jpgハンバーグに~

7317さんのブログ-100802_1859~01.jpgトマトグラタンに~

7317さんのブログ-100802_1859~02.jpgトマトと豆腐のサラダです~(^-^)
若向きメニューです~♪

年寄りメニューは~写メ忘れたけど……
トコロテンに~カスベの煮付けに~トマトでした!

は~食べた食べた!食べて過ぎたかな(^_^;)

今日も1日お疲れ様でした~!

おはようです~(^o^)/

8月になりましたね~

バタバタした毎日で~あっという間に8月です~(^_^;)

土曜日の荷物運び!夜の10時頃に交代してくれて帰宅したけど~
疲れているのに眠れず!
眠くなった頃は~下の息子がなかなか寝ない( ̄▽ ̄;)

次の日の日曜日は 雨降りだったから ご飯支度以外何もせず ダウンしてました………

さ~ぼちぼち通常仕事モードに切り替えせねば!

今日も1日頑張ります~p(^-^)q

こんばんは~

夜になり 少し涼しくなってきました~(^-^)

今朝 更新した少し後に 出動しました!

行ったり来たり~今の荷物で 三回目です~( ̄▽ ̄;)

今日中には帰れるかな……

センター少し混んでる……

車の中~夕食~弁当ですが 豪華?です~
7317さんのブログ-100731_1849~01.jpg海老重弁当です~(*^_^*)

お腹い~ぱいです~( ̄▽ ̄;)

今日で荷物運びは終了するので 後少し頑張ります~p(^-^)q