暑いですね~(^_^;)
今日のkazu地方は~晴れ 曇り 晴れでしたが…
超 暑かったです~
30度以上ありました( ̄▽ ̄;)
昼前に仕事が終わり…
午後から下の息子をプールに連れて行きました~
息子の友達も誘って!
息子達がプールに入っている間 親同士 おしゃべりしてました~♪
気がつけば!
3時間位プールに入っている子供達……
雲っていたのに 太陽 ギラギラで~待っている親もしんどかった(^_^;)
楽しかったようで 良かったですけどね!

気持ち良さそうですよね!
動くから良く撮れないけど( ̄▽ ̄;)
どっかにいる息子達………