7317さんのブログ -86ページ目

こんにちは~

暑いですね~(^_^;)

今日のkazu地方は~晴れ 曇り 晴れでしたが…
超 暑かったです~
30度以上ありました( ̄▽ ̄;)

昼前に仕事が終わり…

午後から下の息子をプールに連れて行きました~
息子の友達も誘って!

息子達がプールに入っている間 親同士 おしゃべりしてました~♪

気がつけば!
3時間位プールに入っている子供達……

雲っていたのに 太陽 ギラギラで~待っている親もしんどかった(^_^;)

楽しかったようで 良かったですけどね!
7317さんのブログ-100806_1531~01.jpg気持ち良さそうですよね!
動くから良く撮れないけど( ̄▽ ̄;)
どっかにいる息子達………

こんばんは~(^o^)/

今日は 朝から曇りでしたが…

ムシムシと暑い1日だった~( ̄▽ ̄;)

さて!今日の夕食は~
7317さんのブログ-100805_1959~01.jpgグラタンと野菜のマヨネーズ焼きに素麺でした~
写メないけどね!
子供達のメニューだよ~

でも 野菜のマヨネーズ焼きは~私がほとんど食べたかな(^_^;)

今は イカ刺身を旦那に出すの忘れたから……
私が~酒のつまみにしてます!

今日も1日お疲れ様でした~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

こんばんは~(^o^)/

今日は 曇り 予想外の雨にミマワレて……
寒い中仕事してました~
昼過ぎに少し晴れたけど~どんより天気でした(>_<)

今日の夕食は~
冷やしパスタとトマトパスタに~(家の熟したトマト仕様)
7317さんのブログ-100804_1911~03.jpg下…イカ刺身~上…イカのマヨネーズ焼き~右 ブロッコリーとトマトとなすのマヨネーズ焼きに~左 ブロッコリーとトマトとなすのチーズ焼きです~

初挑戦の料理~(^_^;)
パスタは少ししょっぱかったけどまあまあでした~

野菜のオーブン焼き~なかなか美味しかったですよ~

野菜はすべて自家製です!

あ~今日も食べ過ぎたな………

今日も1日お疲れ様でした~\(^o^)/