今日も1日 暑かったです~曇ったり!晴れたり!の繰り返し~( ̄▽ ̄;)
暑くても~腹は空く?うん!空きすぎる?お腹?胃が変になっているのかも…………
で~今日の夕食は~こちら!

ピーマンと豚肉の炒め物 焼き肉のタレ味!

焼きなす!魚焼きグリルで~ヘタとカワを付けたまま!こんがり焼いて~焼けたら少し冷まして!カワとヘタをとり出来上がり~この時期冷やして食べたら最高です~♪

油で焼いたなす~
メンミに長ネギで~最高だなぁ!
今日も1日お疲れ様でした~!
お楽しみの一杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
では…ペタ返し 訪問に行きま~す♪