7317さんのブログ -87ページ目

好きだな!香り♪~

これ♪7317さんのブログ-100803_2136~01.jpg匂いがキツいって人もいるけど~
私は~大好きなんです!
カサブランカ♪

7317さんのブログ-100803_2133~01.jpg白にエンジ?赤?のスジの入った物~

7317さんのブログ-100803_2132~01.jpg濃いピンクと黄色にふちが白の~カサブランカです~(*^_^*)

カサブランカ~最近の物は~色んな名前が確かあったはず………
忘れたけど……( ̄▽ ̄;)

ま とにかく!
咲いてたのを部屋に飾って!
香り~花~楽しんでます\(^o^)/

天然の香水~♪♪

では おやすみなさい(ρ.-)ネムイ

こんばんみ~(^o^)/

今日も1日 暑かったです~曇ったり!晴れたり!の繰り返し~( ̄▽ ̄;)

暑くても~腹は空く?うん!空きすぎる?お腹?胃が変になっているのかも…………

で~今日の夕食は~こちら!7317さんのブログ-100803_1917~02.jpgピーマンと豚肉の炒め物 焼き肉のタレ味!

7317さんのブログ-100803_1917~01.jpg焼きなす!魚焼きグリルで~ヘタとカワを付けたまま!こんがり焼いて~焼けたら少し冷まして!カワとヘタをとり出来上がり~この時期冷やして食べたら最高です~♪

7317さんのブログ-100803_1917~03.jpg油で焼いたなす~
メンミに長ネギで~最高だなぁ!

今日も1日お疲れ様でした~!
お楽しみの一杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

では…ペタ返し 訪問に行きま~す♪

えっ?小沢の和義さん?

月曜ゴールデン?に~
小沢の和さん?らしき人!出る?

予告に超 似た人が………

最後まで見るしかないね~