7317さんのブログ -89ページ目

おはようです~(^o^)/

朝 曇っていたけど~
6時半頃から 太陽が出て!
蝉がうるさいほど鳴いてます~( ̄▽ ̄;)

空には雲が結構あるから…
どんな天気になるかな…

今日も1日頑張ります~p(^-^)q

皆さん いい週末を~\(^o^)/

PS 今日は車の出動あるかな…………

夕食は~

こちら~7317さんのブログ-100730_1923~01.jpgきのこご飯に…
なすの天ぷらに…
ブロッコリー?に…
ゴボウだけのきんぴらです~
梅干しは~おまけ( ̄▽ ̄;)

あは 田舎料理だね~

又 子供達食べないな………

PS 午後から雨がザーザー降り 仕事は中止になりましたとさ(^。^;)

こんにちは~(^o^)/

最近 天気続かない…

晴れたと思ったら次の日は~雨とか!
晴れた日でも夕方雨とか!
1日おきに雨とか!

夏は来た?けど~変な気候のkazu地方で~
仕事がなかなか終わりません(>_<)

今日も晴れ 雨 曇り 晴れ
今又 ザーザー雨~と思いきや( ̄▽ ̄;)晴れて!蝉が鳴いてます!

どうなってるのこの気候!

車 待機中だったけど~
今日は中止かな………

又 夕方か夜かな( ̄▽ ̄;)

ん~気合いが入らない~~(>_<)