おはようです~(^o^)/
朝 曇っていたけど~
6時半頃から 太陽が出て!
蝉がうるさいほど鳴いてます~( ̄▽ ̄;)
空には雲が結構あるから…
どんな天気になるかな…
今日も1日頑張ります~p(^-^)q
皆さん いい週末を~\(^o^)/
PS 今日は車の出動あるかな…………
6時半頃から 太陽が出て!
蝉がうるさいほど鳴いてます~( ̄▽ ̄;)
空には雲が結構あるから…
どんな天気になるかな…
今日も1日頑張ります~p(^-^)q
皆さん いい週末を~\(^o^)/
PS 今日は車の出動あるかな…………
こんにちは~(^o^)/
最近 天気続かない…
晴れたと思ったら次の日は~雨とか!
晴れた日でも夕方雨とか!
1日おきに雨とか!
夏は来た?けど~変な気候のkazu地方で~
仕事がなかなか終わりません(>_<)
今日も晴れ 雨 曇り 晴れ
今又 ザーザー雨~と思いきや( ̄▽ ̄;)晴れて!蝉が鳴いてます!
どうなってるのこの気候!
車 待機中だったけど~
今日は中止かな………
又 夕方か夜かな( ̄▽ ̄;)
ん~気合いが入らない~~(>_<)
晴れたと思ったら次の日は~雨とか!
晴れた日でも夕方雨とか!
1日おきに雨とか!
夏は来た?けど~変な気候のkazu地方で~
仕事がなかなか終わりません(>_<)
今日も晴れ 雨 曇り 晴れ
今又 ザーザー雨~と思いきや( ̄▽ ̄;)晴れて!蝉が鳴いてます!
どうなってるのこの気候!
車 待機中だったけど~
今日は中止かな………
又 夕方か夜かな( ̄▽ ̄;)
ん~気合いが入らない~~(>_<)
