こんにちは~(^o^)/
暑いですね~( ̄▽ ̄;)
って 北海道の暑さと本州の暑さに比べたら 序の口かも知れないです~(^_^;)
昼から出動して~荷物を積み…センターに到着して…
いつ荷物を卸せるかな( ̄▽ ̄;)
また しばらく待機です~
今日は何時に帰れるかな……
暇潰しにDVDを車の中でみま―す(^-^)
もちろん小沢さんのもあります~ブローカーさんからお借りした作品♪
楽しみです~
今は~下妻なんとか?を見てます…友達の娘さんに借りた物…
では又~(^o^)/
って 北海道の暑さと本州の暑さに比べたら 序の口かも知れないです~(^_^;)
昼から出動して~荷物を積み…センターに到着して…
いつ荷物を卸せるかな( ̄▽ ̄;)
また しばらく待機です~
今日は何時に帰れるかな……
暇潰しにDVDを車の中でみま―す(^-^)
もちろん小沢さんのもあります~ブローカーさんからお借りした作品♪
楽しみです~
今は~下妻なんとか?を見てます…友達の娘さんに借りた物…
では又~(^o^)/
おはようです~(^o^)/
今朝のkazu地方~
太陽ギラギラ!蝉の鳴き声が凄いです~( ̄▽ ̄;)
ん?少し雲って来たかな………
ん?又晴れた………
どんな天気になるんだろうか(^_^;)
電話が来たら出動です~
今日も1日 頑張りま~\(^o^)/
各地で猛暑~皆さん!
お体に気を付けて下さいね~
水分補給しましょうね~(^o^)
今日も1日いい1日でありますように~♪
太陽ギラギラ!蝉の鳴き声が凄いです~( ̄▽ ̄;)
ん?少し雲って来たかな………
ん?又晴れた………
どんな天気になるんだろうか(^_^;)
電話が来たら出動です~
今日も1日 頑張りま~\(^o^)/
各地で猛暑~皆さん!
お体に気を付けて下さいね~
水分補給しましょうね~(^o^)
今日も1日いい1日でありますように~♪

