7317さんのブログ -91ページ目

こんにちは~(^o^)/

暑いですね~( ̄▽ ̄;)

って 北海道の暑さと本州の暑さに比べたら 序の口かも知れないです~(^_^;)

昼から出動して~荷物を積み…センターに到着して…
いつ荷物を卸せるかな( ̄▽ ̄;)

また しばらく待機です~

今日は何時に帰れるかな……

暇潰しにDVDを車の中でみま―す(^-^)

もちろん小沢さんのもあります~ブローカーさんからお借りした作品♪
楽しみです~

今は~下妻なんとか?を見てます…友達の娘さんに借りた物…

では又~(^o^)/

おはようです~(^o^)/

今朝のkazu地方~
太陽ギラギラ!蝉の鳴き声が凄いです~( ̄▽ ̄;)

ん?少し雲って来たかな………
ん?又晴れた………

どんな天気になるんだろうか(^_^;)

電話が来たら出動です~

今日も1日 頑張りま~\(^o^)/

各地で猛暑~皆さん!
お体に気を付けて下さいね~
水分補給しましょうね~(^o^)

今日も1日いい1日でありますように~♪

夕食は~

夕方 雨が止んだので
娘と下の息子とお祭りに行って来ました!

お祭りで買って来た(^_^;)
おでんとイカ焼きです~7317さんのブログ-100724_2052~01.jpg
美味しかったですよ~(*^_^*)

それと

7317さんのブログ-100724_2032~01.jpgフランクフルトです~
10本買って 残りこれだけになったと思ったら……
完売でした~(^_^;)