7317さんのブログ -93ページ目

頂き物~旬 ♪

7317さんのブログ-100719_2002~01.jpgとうきびだよん(^_^)

はね品を頂きました!
少し固いけど~甘くて美味しかったですよ~(*^_^*)

あんかけ焼きそば~

7317さんのブログ-100719_2003~01.jpg娘の夕飯でした~が(^_^;)

あまりの美味しさに二人分完食したため( ̄▽ ̄;)

下の息子が………(ToT)

味見して美味しかったので♪

息子&私の分~2回目作りました~(^_^)

夜食だね( ̄▽ ̄;)太るね~…………

こんばんは~

息子の高校祭 無事終了しました~

忙しい2日間でしたが 楽しい2日間でした(^_^)

あ 昨日は疲れはて(^_^;)
ブログ放置してました~

子供達が作ったあんどんです~7317さんのブログ-100716_1949~0001.jpg
7317さんのブログ-100716_1950~0001.jpg息子のクラスの行灯~頭が動くらしいです~(^_^;)
ちとパンチが足りないけど( ̄▽ ̄;)1位だったそうです~

7317さんのブログ-100717_1446~01.jpg他の学年…少し…
時間なく撮りきれなかったです~(>_<)

今日も1日 お疲れ様でした~

良い週末を~\(^o^)/