7317さんのブログ -95ページ目

参観日~

皆さん
こんにちは(^o^)/

今朝はメンテナンスで何も出来ませんでした………

今から下の息子の参観日に行って来ます~(^o^)/

夜にはペタ 訪問出来ると思います~(^_^)

おはようです~(^o^)/

月曜日~
又 1週間が始まりましたね~

毎日 バタバタしてた私~(^_^;)

天気も変わりやすい日々です~
夜中から雨~今も雨~寒そうな日~(^_^;)

又 1週間頑張りま~す(^o^)/

夕飯&ツマミ~

7317さんのブログ-100709_1948~01.jpg冷やしラーメンだったよ~(^-^)

7317さんのブログ-100709_1949~01.jpgツマミ~こまいの焼いたやつに南蛮マヨネーズです~
では ( ^_^)/□☆□\(^_^ )