7317さんのブログ -85ページ目

おはようございます~

今朝は曇り~
雨が降る予報……
台風の影響で~北海道も大雨になる って~(^_^;)
台風も気になるけど……
大雨も気になる……

お盆まで雨降りか~……

昨日 部屋の大掃除(^_^;)したから 部屋が綺麗になって!
広くなった!
気持ちがいい~ね~(^_^)
って 綺麗が当たり前だけど…
やるときはやるけど………
ずぼら…
面倒くさがり…┐('~`;)┌

何事もコツコツですよね~!

頑張れ!わたし……

今日も1日頑張ろう~\(^o^)/

おはようです~(^o^)/

毎日暑いですね~(^_^;)

北海道~kazu地方も暑い日々!
毎日 30度前後なんです~(>_<)1日?2日?おきに雨!
昨夜は 雷に大雨に近い降り方でした!

今朝は晴天 蝉の鳴き声がうるさい朝です!

今日はどんな1日になるかな?

今日も1日頑張ろう~p(^-^)q

PS こんなに暑いのに まだ 海に行けてないです~(>_<)そろそろ行こうと思ったら車検だと言われ!娘の車の車検が終わればうちらの車の車検~(>_<)
先週 仕事が一段落したけど…子供達の用事やらで~
お盆前に窓拭きや掃除しなくちゃいけないし(^_^;)
暑くて何もしたくない……

いつになる……
海……

こんにちは~(^o^)/

今朝 昨夜から ムシムシと暑いです~
昨夜と今朝の部屋の温度は…

29度です~
寝苦しかったです~( ̄▽ ̄;)

今 息子の矯正歯科のため 息子 娘とお出かけ中です~(^-^)

矯正歯科が終わり TSUTAYAにより これから昼食です~♪
7317さんのブログ-100807_1146~01.jpgドンキーです~(^-^)

3人で~頼み過ぎかな(^_^;)

頂きます~(^q^)