7317さんのブログ -83ページ目

おはようございます!

今朝は曇り…
肌寒いです~

昨日は変な天気だった(^_^;)
晴れ 曇り 小雨 晴れ 曇りの繰り返しで~
洗濯物は乾きが今一…
今日はどんな感じかな?

明日 お盆で~親戚が来る…
焼き肉でいいから安心です(^_^)

昨日も今日も…眠い……

今日も1日頑張ります~p(^-^)q

美味しい~(^q^)

うちで取れた!初物です~
7317さんのブログ-100813_1235~01.jpg
茹でたばかり&焼きたて~(^q^)

柔くて甘いよ~

焼きトウキビは 砂糖醤油~
息子のです~

皆さんは どっちがお好みかな(^-^)

どっちも美味しいよね!

おはようございます~!

今朝は曇りだったけど…
今は晴れて来たよ~(^_^)
蝉の大合唱~

洗濯物~外に干せる~(^o^)

太陽は大事だよね!

北海道 kazu地方は 台風の影響はなかったですけど…
被害が出た地方もあるんでしょうね~

今日も1日 頑張ります~p(^-^)q