7317さんのブログ -82ページ目

夏の定番?

いたよいた!
これ~
7317さんのブログ-100815_2202~01.jpg夏の定番?!カブトムシです~♪
北海道は クワガタなんですけど(^_^;)

数年前 10年位前?かな…
カブトムシが捕れるようになったんです~

見えるだけで7匹かな
潜ってるのも数匹います!

1時間位で~10匹近くいました~(^_^)

今年はいないね~って 息子と話していたけど
今日 こんなに見つけて!大喜びです~♪

こんばんは~

今日は~9時まで バタバタして~お寺参りして~お墓参りして~巻き寿司買いに行って…帰宅…

11時近くなっても 親戚が誰も来なくて 子供達と買い物に出掛けましたよ~(^_^)

2時頃帰って来たら 親戚が来てて(^_^;)
焼き肉してました……

後から焼き肉に参加したけど…
焼き肉の台が足りなく 1台追加して~食べたよ♪計~3台です~( ̄▽ ̄;)

少ししたら 大人 子供 大勢来て~にぎやかだった(^_^;)

夕方 みんな帰り~
旦那の弟夫婦が残り 今日は 泊まりです~

今日も1日 お疲れ様でした~
疲れた~

明日は実家に行きます~(^_^)
ゆっくり出来るかな…………

一杯飲んで 休みます~

おはようです~(^o^)/

今日は曇り~

お盆 親戚が来るので…

朝から バタバタと忙しいです~(^_^;)

焼き肉の準備…
トウキビ茹で…

9時には お寺参りに
墓参りに
買い物です~( ̄▽ ̄;)

毎年 バタバタと忙しい~

今日も1日頑張ります~p(^-^)q

皆さん いい1日になりますように~♪