こんばんは~
今日は~9時まで バタバタして~お寺参りして~お墓参りして~巻き寿司買いに行って…帰宅…
11時近くなっても 親戚が誰も来なくて 子供達と買い物に出掛けましたよ~(^_^)
2時頃帰って来たら 親戚が来てて(^_^;)
焼き肉してました……
後から焼き肉に参加したけど…
焼き肉の台が足りなく 1台追加して~食べたよ♪計~3台です~( ̄▽ ̄;)
少ししたら 大人 子供 大勢来て~にぎやかだった(^_^;)
夕方 みんな帰り~
旦那の弟夫婦が残り 今日は 泊まりです~
今日も1日 お疲れ様でした~
疲れた~
明日は実家に行きます~(^_^)
ゆっくり出来るかな…………
一杯飲んで 休みます~
11時近くなっても 親戚が誰も来なくて 子供達と買い物に出掛けましたよ~(^_^)
2時頃帰って来たら 親戚が来てて(^_^;)
焼き肉してました……
後から焼き肉に参加したけど…
焼き肉の台が足りなく 1台追加して~食べたよ♪計~3台です~( ̄▽ ̄;)
少ししたら 大人 子供 大勢来て~にぎやかだった(^_^;)
夕方 みんな帰り~
旦那の弟夫婦が残り 今日は 泊まりです~
今日も1日 お疲れ様でした~
疲れた~
明日は実家に行きます~(^_^)
ゆっくり出来るかな…………
一杯飲んで 休みます~
おはようです~(^o^)/
今日は曇り~
お 盆 親戚が来るので…
朝から バタバタと忙しいです~(^_^;)
焼き肉の準備…
トウキビ茹で…
9時には お寺参りに
墓参りに
買い物です~( ̄▽ ̄;)
毎年 バタバタと忙しい~
今日も1日頑張ります~p(^-^)q
皆さん いい1日になりますように~♪
お 盆 親戚が来るので…
朝から バタバタと忙しいです~(^_^;)
焼き肉の準備…
トウキビ茹で…
9時には お寺参りに
墓参りに
買い物です~( ̄▽ ̄;)
毎年 バタバタと忙しい~
今日も1日頑張ります~p(^-^)q
皆さん いい1日になりますように~♪
