7317さんのブログ -98ページ目

おはようです~か(^o^)/

今朝のkazu地方は~曇りです~

寒そうだな(^_^;)
雨になるみたいです~

仕事行って来ま―す(^o^)/

今日も1日頑張りますか~p(^-^)q

今夜の夕飯は~

こちら~7317さんのブログ-100705_1921~01.jpgなすびとピーマンを油で焼いた物と~

7317さんのブログ-100705_1920~01.jpgイカ刺身に~

7317さんのブログ-100705_1903~01.jpgスパゲッティに~ジャガイモを油で炒めた砂糖醤油煮~なすびの油焼き?
上の写メは~息子達の夕飯です~(^_^)

大人は~ジャガイモと~なすびとピーマンでした~(^_^)

あ 酒飲みは~イカ刺身もでした~

今日も1日 お疲れ様でした~\(^o^)/

さ~酎ハイ飲もうかな~何処にあるかな( ̄▽ ̄;)

おはようです~(^o^)/

月曜日ですね~

毎日バタバタしてました~(^_^;)
今日も?バタバタしそうです~( ̄▽ ̄;)

マイペースで頑張りまーすp(^-^)q

1週間 よろしくです~\(^o^)/