7317さんのブログ -100ページ目

ドライブがてら……

買いたい物が有ったので…

午後からお出かけしてました!

道中?の写メですが 雨で綺麗に見えないです~(^_^;)
7317さんのブログ-100701_1404~02.jpg
丘一面の花 花 花です~(^_^)

夕食~(^_^)

ざ 手抜き( ̄▽ ̄;)

7317さんのブログ-100701_1836~01.jpg
買って来た惣菜です!

豚カツに~イカの唐揚げに~鳥串です~
キャベツ切っただけでした~…………

午後からお出かけして 帰宅後にすること有ったので 夕食は手抜きでした~(^。^;)

そんな日もあります~

皆さんへ……

仲良くしているブローカーさんの数人?が……

体調不良やストレス等で~

調子が悪いようです(>_<)

私も~ストレス等で~??まいっていた時(^_^;)
暖かい言葉頂いて!少しずつ元気になりました!

何も出来ないけど……

北海道の大地から…
元気が出るように~
パワーを送りますo(^-^)o

焦らず!
ゆっくりと!
元気になって下さいね~(*^_^*)