7317さんのブログ -101ページ目

おはようです~(^o^)/

今朝のkazu地方は~曇り……

7時半頃から小雨が降りだし…少し止んで……

今 又 雨が降っています~

ん~仕事……

休みかな?

部屋の掃除しょうっと~( ̄▽ ̄;)

今日も1日 マイペースで~頑張りましょう~\(^o^)/

夕食は~

7317さんのブログ-100630_1955~01.jpg野菜まめ(ササギ)の油炒めに~きゅうりなますに~たこ刺身に(水蛸)~サラダです~

野菜ばっかな( ̄▽ ̄;)夕食でした~

今日も1日 お疲れ様でした~

食後の~( ^_^)/□☆□\(^_^ )です~♪

小沢さん~見た(^_^)v

カッコ良かったね~(*^m^*) ムフッ

少しだけだったけど( ̄▽ ̄;)

超~嬉しかった~(≧ω≦)

いい夢見れそうだよ~(ρ.-)ネムイ

おやすみ~(-.-)zzZ