挫折。 | あっちへこっちへ

あっちへこっちへ

2011年秋、初めて登った石鎚山に魅せられて・・・
山登りという新たな趣味が増えました。
そんな趣味のことやら日々のことやら
気ままに書き綴っていこうと思います。

今日のこちらのお天気は

曇り一時雨が降り、風も強くて・・・


なんだか冬に逆戻りしたかのような

肌寒い一日でありました。


今宵は久しぶりに

ストーブのお世話になってる私でありますが・・・


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


一度春の暖かさを覚えてしまうと

少し前までは当たり前と感じていた

今日ぐらいの寒さも・・・


と~っても寒ーく感じてしまいますねぇ!



ところで、ここ1ヶ月・・・


友人や弟家族の帰省やら

法事や、飲み会やらで

何かと外食の多かった私・・・


そして、その度に

暴飲暴食を繰り返してた私・・・


その上、普段の日も夜食に

しょっちゅうお菓子をつまみ食いしてた私・・・


なんだか最近

制服がきつく感じるようになってきました!

(当然っちゃ当然ですけど(;^_^A)


特にスカートのお腹回りが

パンパンでヤバイです(><;)


そのうちフックが弾け飛びそうです(キャッ!)



って・・・



そんなところはきっと誰も見たくないと思うんで(笑)

そうなる前に、つき過ぎてしまったお肉・・・

ちと落とさなければいけないですね(^▽^;)




というわけで・・・


今週から、夕食後に毎日一時間

家の近くを歩いてます。


日も長くなったし・・・

夕焼けを楽しみながら歩いてます♪


じんわり汗もかいて、気持ちいいです。



やっぱり・・・

体を動かすのって楽し~♪




ですが、今日は・・・

4日目にして早くも挫折してしまいました(;^_^A


寒いから・・・

風が強いから・・・


と、何かと言い訳をしてサボってしまいました(;^_^A



そして、只今・・・
あっちへこっちへ-挫折

頂き物のえびせん食べてま~す。


美味しくて、止まりません!

→おデブまっしぐら~(キヤッ!)



とはなりたくないので(笑)

明日からはまたウォーキング頑張るつもりですが!




そして、今週末は・・・

久しぶりにまとまった時間がとれそうなので

ガッツリおでかけもしてこようと思ってます♪



いい汗かくぞ~ニコニコ