今夜は断食! | あっちへこっちへ

あっちへこっちへ

2011年秋、初めて登った石鎚山に魅せられて・・・
山登りという新たな趣味が増えました。
そんな趣味のことやら日々のことやら
気ままに書き綴っていこうと思います。

全国的に大荒れの天気となってしまった今週末・・・

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


我が町にも

昨夜から強風、時々暴風が吹き荒れ・・・


金曜日にはまだまだ花が残っていた桜の木も

一気に花を落としてしまいました!


いずれは散り行くもんですが・・・


なんだかこう一気に散ってしまうと・・・

寂しいもんですねぇ。



けど・・・



そんな寂しい気持ちも吹っ飛ぶくらい

今日は楽しい時間を過ごしてきました(^~^)


あっちへこっちへ-断食
南国チックな通り沿いにある・・・


あっちへこっちへ-断食
魔女でも住んでいそうな雰囲気のする・・・


あっちへこっちへ-断食
洋食屋さんで~ニコニコ



高校時代からの友人が久しぶりに

子供を連れて帰省してるというんで

会ってきました(^ε^)♪


ちなみにココは

洋食屋さんでは珍しい座敷の個室があって・・・

お子さんを連れた方でも割とゆっくりできるお店です。



なんで・・・



調子こいて、3時間以上も・・・



あっちへこっちへ-断食
前菜に、スープに、サラダをいただき~の・・・


あっちへこっちへ-断食
オムライスに、ハンバーグをいただき~の・・・


あっちへこっちへ-断食
コーヒーも、ミルクプリンもいただき~の・・・

(ミルクプリン、ばり旨~!)


↑↑以上が

ハンバーグとオムライスのついたよくばりランチ(1,480円)



&・・・



パンケーキ↓↓

あっちへこっちへ-断食
季節のごろごろフルーツメープルシロップ添え


あっちへこっちへ-断食
チョコとミックスナッツの塩キャラメルソース



をいただきながら・・・

話に花を咲かせてまいりました(^~^)


あまりに長居し過ぎたので

お店の方には悪かったかな(^▽^;)

と思いつつも・・・


出産も、出産後も一年以上

遠い県外の地で、親の力も借りず・・・

旦那様と共に初めての子育てに奮闘中の彼女にとっては・・・


久しぶりにゆっくりと、ゆったりと・・・

ランチができて嬉しそうだったので

良かったかな~とも思います。



というわけで・・・

今日は調子こいて、だいぶん食べ過ぎてしまった私・・・



晩ご飯は抜きにしました!



というか・・・

食べれませんでした!



が正解かな(^▽^;)