※注意※

この小説は・・・・・・


ブログ漫画

【芸人と結婚しました!】

を元にした二次創作小説です!


原作にないお話は、基本的に

フィクションです☆
※心情や情景等、原作漫画や現実とは異なる

 描写を大幅に加筆しました☆


著作権は原作者と本作著者に帰属。

転載したい時はご一報下さいませね


以上の事をOKな方は、拙い文で恐縮ですが、読んでいって頂けると嬉しいです。


※漫画家でブログ友達のゆうゆうへ

小説の作成&掲載、漫画のカット使用を快諾、イラストの寄稿まで!

本っっ当にありがとう!!(≧▽≦)


以下、小説本編始まり始まり~☆


********


原作ブログ漫画

【芸人と結婚しました!】

原作漫画著者&イラスト

 :【カキウチ ユウコ】


小説著者

 :【七瀬 夏葵(ななせ なつき)】


※最初⇒【1】
※前回⇒
【22】

※目次&あらすじ

 ⇒小説版【芸人と結婚します!】目次


小説版

【芸人と結婚します!】23


第七話「レッツ合コン!」

~Part.1~



それは、一通のメールから始まった。


「えぇぇぇぇぇーーーーっっ!!!!」


アパートの自室で、タカタは唐突にとんでもない叫び声をあげた。


『おいコラ!何時だと思ってる!?』


壁を隔てた向こう側から響いた怒声に、タカタは反射的に頭を下げた。


「すす、すいませんっっ!!」


謝った後、手にした携帯電話のディスプレイをじっと覗きこむ。


―――――間違いない!これは……!!


半ば信じられない思いで画面に表示されたメールを見つめながら、タカタはプルプルと身体を震わせた。


―――――合コン!!夢にまで見た合コンだよ!!


そう。メールには、『今度の週末に合コンをやるから、人数合わせに出られないか?』という旨が書かれていたのである。


―――――出る!!何が何でも出るぞーーーーっっ!!


合コン。
それは男女がキャッキャウフフな会話を楽しむ魅惑の集まり。
聞くところによると、そこから恋が生まれる事も珍しくないという。
年齢=彼女いない歴のタカタにとって、それはまさしく未知の領域であった。


―――――とりあえず返事!返事を!!


思うなり、プロのタイプライターも真っ青な勢いの早ワザでメールを打ち始めた。


「送信っっ!!!!」


あっという間にイエスの返事を出したその時だった。


Piriririri……!!


「――――――っっ!!」


鳴り出した携帯電話の表示を見るなり、急いで通話ボタンを押した。


「もも、もしもしっっ!!」


『あ、タカタさん?カキウチですけど……。どーしたの、そんな慌てて?今まずかった?』


「いいんです!!むしろ、ジャストタイミング!!よくぞかけて来てくれました!!」


絶妙なタイミングでかかって来たカッキーからの電話に、タカタは思わず興奮気味にまくしたてた。


「かかか、カキウチさん!!聞いて下さい!!来たんですよ、ついに!!」


『は!?来たって、何が??』


「彼女作るチャンスですよ!!僕、今度合コン行く事になったんです!!」


『はぁっっ!!??合コン~~~~!!??』


驚くカッキーにさっき来たばかりのお誘いの話をすると、カッキーは心配そうに口を開いた。


『タカタさん、合コンってアンタ、大丈夫!?着て行く服は?あんの!?』


「一応、この前カキウチさんに選んでもらった服を着て行こうと思ってるんですけど……」


『はぁ!?ダメだよ!!せっかくの合コンでしょ!気合入れて新調しなきゃ!!』


「えっっ!?ま、また買うんですか!?」


つい最近、ナミとのデート服を新調したばかりなのに、また服を買うのか!?
いやしかし、恋愛アドバイザーであるカッキーがそう言うからには、新調した方が良いのだろうが。
戸惑うタカタに、カッキーは興奮した様子で言葉を続けた。


『タカタさん!!あたし、金曜空いてるから、一緒に服買いに行こう!服!!』


「えっ、あ、あの……」


『何?何か予定でもある?だったら仕方ないけど』


「いえ、予定はないですけど……」


『じゃあ決まりね!!』


「わ、わかりました!じゃあ、金曜日に!よろしくお願いします!」


―――――こうして、タカタの初合コン参加準備が始まった。
年齢=彼女いない歴から脱する事は出来るのか!?
魅惑の集まりを前に、緊張と期待で胸を膨らませるタカタなのだった。


********


小説版【芸人と結婚します!】23
第七話「レッツ合コン!」Part.1

(完)

続きへ⇒【24】

前回へ⇒【22】

最初へ⇒【1】


********


<原作漫画ブログのご紹介>


七瀬のブログ友達である【ゆうゆう】こと【カキウチさん】 は、

とってもあったかい絵柄とストーリーの漫画を描いてるアメブロガーさんです!

ほぼ毎週月・木の2回、AM6:00に更新!

本日7/7(木)は更新予定日!!

是非読んでみて下さいね☆


【カキウチさん】 のエッセイ漫画ブログはコチラ

 ⇒【芸人と結婚しました!】



<小説開始告知漫画のご案内>


原作者【ゆうゆう】こと【カキウチさん】

小説版【芸人と結婚します!】の告知漫画を描いてくれました!

七瀬のイラストまで描いて下さったカキウチさんの告知漫画はコチラです!

『今度は小説です!』

(※漫画の中の七瀬は実物から美化200%のピグを元にしたイメージイラストですよーw)


********


<ランキングサイト参加中☆>


良かったら投票して頂けると嬉しいです☆

※バナークリックで【人気ブログランキング】へ接続し自動投票となります。


七瀬の日常-ランキングバナー

(※バナー非表示な方はコチラから⇒
人気ブログランキング へ)


☆にほんブログ村にも参加中。

良かったらコチラも宜しくお願いします☆

※バナークリックで【にほんブログ村】へ接続し自動投票となります。


<ブログ内記事案内>


◆記事更新案内詳細はコチラ

 【更新インフォメーション】

◆曲動画紹介記事最新版はこちら

 ※携帯電話では画像が再生出来ない場合がございます。

☆曲動画紹介記事最新版

◆癒しの音楽動画転載中☆

YouTubeより癒しの音楽動画を転載させて頂いてます。

 【癒し動画紹介記事まとめ】  

◆読み切り作品のご案内はこちら

 ☆掲載作品一覧&御挨拶☆
  (↑※2011/3/19(土)更新!)

◆長編・中編作品の御案内はこちら

 ⇒☆長編・中編作品一覧☆

◆記事一覧はこちら

 ☆記事一覧☆