『今度は小説です!』 | 芸人と結婚しました。

『今度は小説です!』

おはようございます!天使

まずはマンガをどうぞ!!わんわん

芸人と結婚しました!-小1
芸人と結婚しました!-小2


芸人と結婚しました!-小3

芸人と結婚しました!-小4



芸人と結婚しました!-小5
芸人と結婚しました!-小6

・・・ということで、
今日は、私たち夫婦が初めて出会い(おととし)、
ふたりっきりで挙式した(昨年)記念日です。


それに合わせて、
アメブロガーのナッちゃんが、私たちの小説を
ご自分のブログで書き続けてくれる事になりました・・・!
ナッちゃん、本当にありがとう!!!ラブラブ!

最初読んだときは、本当にびっくりしました。
でも本当に嬉しくて・・しょぼん
色々話して、ナッちゃんは自分のブログに、
私たちの小説を更新し続けてくれる事になったのです!!


私は、月曜日木曜日にマンガをアップするのですが、
ナッちゃんも、月木にアップしてくれます!本

しかも、私がマンガに描かずにいた数々の
恋愛エピソードも丁寧に描写してくれるそうです!
いや~至れり尽くせり・・クラッカー

ナッちゃんの小説は、
感情表現が丁寧で、私や先生が
どんなことを考えて行動していたのかを
とてもわかりやすく共感出来るものに仕上げてくれます。


その他にも、色々な小説をいっぱい書いているナッちゃんのブログ、
是非チェックしてみて下さいね!!
私もカラーで挿絵を描きますので!アート


無理のないペースでゆるゆる柔軟に続けていくつもりですので、
どうぞよろしくお願い致します!ニコニコ



そして、先生!!
この一年、喧嘩もしたけれど、仲良くしてくれてありがとう!
これからも、ずっと仲良しでいて下さいおひなさま
どうぞ、よろしくお願いします!!ニコニコ




アメーバ『七瀬の日常』
小説を書いて書いて書きまくってるナッちゃんのブログですチューリップ黄
私たちの小説『芸人と結婚します!』(旧タイトルです)
どうぞ、よろしくお願い致します!!


そして、いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!
コメント、読んでます!本当に本当に、ありがとうございます!!

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
登録してみました!!
もしよかったら、クリックお願い致します!!ニコニコ