<まえがき>

①ブログ漫画【芸人と結婚しました!】 が原作の二次創作小説☆
(※七瀬のブログ友達である漫画家の
【ゆうゆう】 こと【カキウチさん】 に捧げます☆)
②原作のブログ漫画【芸人と結婚しました!】 に基づき再構成してます
(※人物・団体・出来事、心理描写等、原作漫画を元に再構成してま~す☆)
原作にないお話は基本的にフィクション☆
(※心情や情景等、原作漫画や現実とは異なる描写を大幅に加筆☆)

著作権七瀬及び漫画原作者【カキウチさん】 帰属
(※無断転載は原則禁止ですよ~。どうしてもって時は著者に許可申請をお願いします☆)


以上の事をOKな方は、拙い文で恐縮ですが、読んでいって頂けると嬉しいです。


(※小説作成・掲載&漫画のカット使用を快諾、イラストまで寄稿してくれたゆうゆう、本っっ当にありがとう(≧▽≦)


※最初の話はコチラ⇒【1】
※前回の話はコチラ⇒【20】

※目次&あらすじはコチラ

 ⇒小説版【芸人と結婚します!】目次


以下、小説本編始まり始まり~☆


********



原作漫画&イラスト

 :【カキウチ ユウコ】
小説著

 :【七瀬 夏葵(ななせ なつき)】


小説版【芸人と結婚します!】21
特別編「自転車男」part.5



夕暮れの街の中、タカタはナミと二人、人波を抜け、映画館から駅前へと戻って来た。
駅への道すがら、先程まで二人でいた映画館での事を思い出し、タカタは思わず激しい後悔に駆られていた。


―――――ううっ、どうして僕ってああもカッコ悪いんだろう……。


泣けるシーンでサッとハンカチを差し出す。
完璧だったハズの【ハンカチ計画】は、実に無惨な結果に終わってしまった。
トホホと溜め息を吐きたい気分に駆られながら、タカタは意気消沈した様子でナミの隣を歩いていた。


「あの……、色々と、本当にありがとうございました!」


ナミが、ニッコリと眩しい笑顔を浮かべて頭を下げた。
失敗に終わったハンカチ作戦に対する後悔の念に駆られている内に、目的の駅へと着いてしまったのだ!


―――――ど、どうしよう!?このままじゃ……!!


あんなに練習したのに無駄に終わってしまったハンカチ作戦。
この機会を逃したら、もうナミとは会えないかもしれない。
タカタの頭に、そんな危機感と焦りが駆け巡った。


「まま、待って!!」


思いきって声をかけた。


「はい?」


タカタをまっすぐ見つめるナミの瞳に、思わず震えが走る。


―――――何か言わなきゃ、何か……!!


目の前にいる素晴らしく魅力的な女性ナミ。
自分は彼女とどうしたいのか!?


七瀬の日常-自転車男5 絵1


焦りながら考え、タカタは何とか口を開いた。


「あっ、あのっっ!!いい、いっこお願いがあるんです!!」


「お願い?何ですか?」


可愛らしく子首を傾げるナミを前に、タカタは思わずゴクリと息を飲んだ。


「あ、あの……、その……」


緊張のあまり声が震える。
だが、ここで言わなければこのまま終わってしまうかもしれない。
その危機感が、タカタを突き動かした!


「ぼぼ、僕と、そのっ、てて、手をっ、繋いでもらえませんかっっ!!??」


ありったけの勇気を振り絞り、何とか言葉を紡いだ。


―――――いい、言った!!


『手を繋げたら付き合えるよ』というカッキーの言葉が、頭の中をグルグル駆け巡る。
もしOKしてもらえたら、きっと彼女も自分の事を……。

そんなタカタを前に、当のナミは「ええっっ!!??」と驚きの声をあげ、困惑気味に尋ねた。


「てて、手ですか!?」


頬を赤く染めるナミの問いかけに、タカタは必死で答えた。


「はは、はいっっ!!」


「で、でも、手は好きな人と繋ぐものですし……」


顔を真っ赤にしたナミに、タカタは焦りながら叫んだ。


「じゃじゃ、じゃあっ!僕があなたの事好きなら繋いでくれるんですかっっ!?」


どもりながら、それでも必死に言葉を紡ぐ。
その様子は真剣そのもので、ナミは思わずたじろいだ。


「あ、あの、そのっっ……!!」


「わかりました!!!!」


何事か言おうとした彼女をさえぎり、タカタはスッと息を吸い込んで叫んだ!


「ぼぼ、僕、僕っ、あなたの事好きですっっ!!手、繋いで下さい!!!!」



七瀬の日常-自転車男5 絵2


タカタの捨て身とも言えるその告白に、ナミは思わず言葉を失い、顔を真っ赤にして黙り込んだ。
永遠のような長い沈黙の後、ナミは静かに口を開いた。


「あ、あの……っ!ご、ごめんなさいっっ!!!!」


バッと頭を下げ、足早にその場から立ち去って行った。
タカタはといえば、言葉もなく、ただ茫然とその場に立ち尽くしていた。


――――― お、終わった……!!!!


この世の終わりのような絶望感に打ちひしがれ、タカタはナミが走り去った方向を、泣きそうな思いで見つめ続けるのだった。


********


小説版【芸人と結婚します!】21
特別編「自転車男」

(完)

続きへ⇒【22】

前回へ⇒【20】

最初へ⇒【1】


********


<原作ブログ漫画のご紹介>

今回のお話の元になった
【カキウチさん】 のブログ漫画はこちら!



【自転車男キター!19】
【自転車男キター!20】

【自転車男キター!21】

<原作漫画ブログのご紹介>


七瀬のブログ友達である【ゆうゆう】こと【カキウチさん】 は、

とってもあったかい絵柄とストーリーの漫画を描いてるアメブロガーさんです!

ほぼ毎週月・木の2回、AM6:00に更新!

本日6/27(月)は更新予定日!!

是非読んでみて下さいね☆


【カキウチさん】 のエッセイ漫画ブログはコチラ

 ⇒【芸人と結婚しました!】



<小説開始告知漫画のご案内>


原作者【ゆうゆう】こと【カキウチさん】

小説版【芸人と結婚します!】の告知漫画を描いてくれました!

七瀬のイラストまで描いて下さったカキウチさんの告知漫画はコチラです!

『今度は小説です!』

(※漫画の中の七瀬は実物から美化200%のピグを元にしたイメージイラストですよーw)


********


<ランキングサイト参加中☆>


良かったら投票して頂けると嬉しいです☆

※バナークリックで【人気ブログランキング】へ接続し自動投票となります。


七瀬の日常-ランキングバナー

(※バナー非表示な方はコチラから⇒
人気ブログランキング へ)


☆にほんブログ村にも参加中。

良かったらコチラも宜しくお願いします☆

※バナークリックで【にほんブログ村】へ接続し自動投票となります。


<ブログ内記事案内>


◆記事更新案内詳細はコチラ

 【更新インフォメーション】

◆曲動画紹介記事最新版はこちら

 ※携帯電話では画像が再生出来ない場合がございます。

☆曲動画紹介記事最新版

◆癒しの音楽動画転載中☆

YouTubeより癒しの音楽動画を転載させて頂いてます。

 【癒し動画紹介記事まとめ】  

◆読み切り作品のご案内はこちら

 ☆掲載作品一覧&御挨拶☆
  (↑※2011/3/19(土)更新!)

◆長編・中編作品の御案内はこちら

 ⇒☆長編・中編作品一覧☆

◆記事一覧はこちら

 ☆記事一覧☆