<まえがき>

①ブログ漫画【芸人と結婚しました!】 が原作の二次創作小説☆
(※七瀬のブログ友達である漫画家の
【ゆうゆう】 こと【カキウチさん】 に捧げます☆)
②原作のブログ漫画【芸人と結婚しました!】 に基づき再構成してます
(※人物・団体・出来事、心理描写等、原作漫画を元に再構成してま~す☆)
原作にないお話は基本的にフィクション☆
(※心情や情景等、原作漫画や現実とは異なる描写を大幅に加筆☆)

著作権七瀬及び漫画原作者【カキウチさん】 帰属
(※無断転載は原則禁止ですよ~。どうしてもって時は著者に許可申請をお願いします☆)


以上の事をOKな方は、拙い文で恐縮ですが、読んでいって頂けると嬉しいです。


(※小説作成・掲載&漫画のカット使用を快諾、イラストまで寄稿してくれたゆうゆう、本っっ当にありがとう(≧▽≦)


※最初の話はコチラ⇒【1】
※前回の話はコチラ⇒【18】

※目次&あらすじはコチラ

 ⇒小説版【芸人と結婚します!】目次


以下、小説本編始まり始まり~☆


********



原作漫画&イラスト

 :【カキウチ ユウコ】
小説著

 :【七瀬 夏葵(ななせ なつき)】


小説版【芸人と結婚します!】19
特別編「自転車男」part.3




「映画に行く事になったぁ~~っっ!!??」


静かな店内に、カッキーの声が叫び渡った。


「ちょっ、カキウチさん声!もうちょっと静かに!」


「ごご、ごめん!だだ、だってタカタさん、ええ、映画って!それ、完璧脈ありじゃん!!」


興奮気味にまくしたてるカッキーに、タカタは戸惑いの色を浮かべた。


「ええっ!?み、脈ありってそんな・・・・・・」


二人がいるのは、いつも二人が使っている都内某所のバーガーショップ。
タカタは専属恋愛アドバイザーであるカッキーに、例の【ティファニーちゃん】こと【ナミさん】とのプラネタリウムデートの報告をしていたのだが・・・・・・。


「だって!誘ったらOKだったんでしょ?こりゃもう絶対付き合っちゃう流れですって!!」


「ええーーーっっ!!??つ、付き合う!?ぼ、僕と彼女がっっ!!??」


信じられない様子のタカタに、カッキーがなおも興奮気味に身を乗り出した。


「だって、そもそも彼氏いたら誘っても断られると思うし!OKってことは、タカタさんに興味あるってコトだよ!!」


「ええっ!?そそ、そうでしょうか!?」


事の流れはこうである。
先輩にもらったチケットを手に、彼女、ナミさんとプラネタリウムに行く事になったタカタ。
二人でプラネタリウムデートを堪能した後、別れ際に思いきって映画に誘ったところ……。



七瀬の日常-自転車男3 挿入画1


意外にもすんなりOKがもらえた!
その話を聞いたカッキーは、彼女は絶対タカタに気があるに違いない!という結論に至った、というワケなのだった。


「僕、26年間生きて来て、女性と二人っきりで映画なんて、初めてなんです・・・・・・!」


「ええっ!?ホントに!?遅っっ!!」


驚くカッキーを前に、タカタはぷるぷると身体を震わせながら言葉を続けた。


「そ、それどころか、て、手があんな近く・・・・・・!!」


あと10cm手を動かせれば手を繋げるトコだったのにと嘆くタカタに、カッキーが冷静に尋ねた。


「え?タカタさん、もしかして彼女と手繋ぎたいの?」


「や、その・・・・・・。繋ぎ・・・・・・たい・・・・・・の、かな?」


自信なさげに答えると、カッキーがガバッと身を乗り出して来た。


「タカタさん!!二度目のデートで手繋げたら、絶対彼女と付き合えるよ!!」


「ええっ!?ま、マジですか!?」


「た、多分・・・・・・」


「多分ですかァ・・・・・・」


ガックリと肩を落とすと、カッキーがグッと拳を握って叫んだ。


「いやでも!デートして手繋いでくれたら、そりゃもうほとんどOKもらったも同然でしょ!?頑張ってみなよ!!」


私がついてるから!というカッキーに、タカタは思わず感激で身を震わせた。


「カキウチさん・・・・・・!!わかりました!僕、頑張ってみます!!」


「うん!!よし!そうと決まったら服だよ服!!新しいの買いに行こう!!」



―――――そんなこんなで迎えた二度目のデート当日。


都内某所の駅前。
タカタは緊張した面持ちで彼女、ナミさんを待っていた。


――――― 大丈夫!!カッキーにこんな素敵な服選んでもらえたんだし!!



七瀬の日常-自転車男3挿入画2


最初のデートよりは全然緊張してないハズだ。
そんなふうに言い聞かせていた時だった。


「どうも~」


Tシャツにジーンズというラフな格好のナミが姿を現した。
特別オシャレとも言えないその格好でさえ、ナミが着ていると素敵に見える。
これが俗に言う『美人は何を着ても似合う』というやつだろうか。
Tシャツからのぞく白い肌。長く細い手足。
抱きしめたら折れてしまいそうな印象を受ける華奢な身体つき。
飾り気のない白いTシャツの胸元は豊かに膨らんでいて、そこはかとなく女性らしさを主張している。
長い髪からは、ふわりとシャンプーの良い香りが漂って来る。
整った眉。大きな瞳。長いまつ毛。くっきりとした二重瞼。通った鼻筋。薔薇色の頬。艶めく唇。
けして派手ではないがナチュラルに施されたメイクも、彼女の魅力をより引き立てている。
どこからどう見ても、非の打ちどころのない完璧な美人だ。


――――― こんな女性(ひと)と一緒に歩ける日が来るなんて・・・・・・!!


密かに感動を覚えながら、タカタは緊張気味に声を出した。


「じゃあ、行きましょうか!」


妄想でなくリアルに女性とデートしている。
夢のような現実に空も飛べそうな心境で、タカタはナミをリードして映画館へと向かった。
チケットは事前に購入していたので、タカタとナミはすんなりと中へ入って座る事が出来た。


「楽しみですね~♪」


ニコニコと爽やかな笑みを浮かべるナミに、タカタはドキリとしながら「そうですね」と相槌を打った。
本当は、映画なんかそっちのけで別の事で頭がいっぱいだった。


――――― 今日こそキメるぞ!!!!


今日の映画が泣ける物である事はリサーチ済みだった。
後は、彼女が泣き始めたタイミングでサッとハンカチを差し出す。
何度もシュミレーションしたそのシチュエーションを脳内再生し、心の準備を整えていく。


ブーーーーッ!!!!


開幕のブザーが鳴った。


「あ、始まりますよ」


ナミがわくわくした顔で言い、タカタはゴクリと息を飲んだ。
自転車男タカタ、一世一代の舞台の時が今、始まろうとしていた。




********


小説版【芸人と結婚します!】19
特別編「自転車男」

(完)

続きへ⇒【20】

前回へ⇒【18】

最初へ⇒【1】


********


<原作ブログ漫画のご紹介>

今回のお話の元になった
【カキウチさん】 のブログ漫画はこちら!



【自転車男キター!13】
【自転車男キター!14】
【自転車男キター!15】
【自転車男キター!16】
【自転車男キター!17】


<原作漫画ブログのご紹介>


七瀬のブログ友達である【ゆうゆう】こと【カキウチさん】 は、

とってもあったかい絵柄とストーリーの漫画を描いてるアメブロガーさんです!

ほぼ毎週月・木の2回、AM6:00に更新!

是非読んでみて下さいね☆


【カキウチさん】 のエッセイ漫画ブログはコチラ

 ⇒【芸人と結婚しました!】



<小説開始告知漫画のご案内>


原作者【ゆうゆう】こと【カキウチさん】

小説版【芸人と結婚します!】の告知漫画を描いてくれました!

七瀬のイラストまで描いて下さったカキウチさんの告知漫画はコチラです!

『今度は小説です!』

(※漫画の中の七瀬は実物から美化200%のピグを元にしたイメージイラストですよーw)


********


<ランキングサイト参加中☆>


良かったら投票して頂けると嬉しいです☆

※バナークリックで【人気ブログランキング】へ接続し自動投票となります。


七瀬の日常-ランキングバナー

(※バナー非表示な方はコチラから⇒
人気ブログランキング へ)


☆にほんブログ村にも参加中。

良かったらコチラも宜しくお願いします☆

※バナークリックで【にほんブログ村】へ接続し自動投票となります。


<ブログ内記事案内>


◆記事更新案内詳細はコチラ

 【更新インフォメーション】

◆曲動画紹介記事最新版はこちら

 ※携帯電話では画像が再生出来ない場合がございます。

☆曲動画紹介記事最新版

◆癒しの音楽動画転載中☆

YouTubeより癒しの音楽動画を転載させて頂いてます。

 【癒し動画紹介記事まとめ】  

◆読み切り作品のご案内はこちら

 ☆掲載作品一覧&御挨拶☆
  (↑※2011/3/19(土)更新!)

◆長編・中編作品の御案内はこちら

 ⇒☆長編・中編作品一覧☆

◆記事一覧はこちら

 ☆記事一覧☆