私のお盆休み♪ | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

世間はお盆。

お盆休みという方も多いと思います。我が家の坊っちゃんもそのひとり。

今年のお盆休みは9連休ガーン

 

それを聞いた時には私は不便な生活を強いられると思っていました。

でも救世主が現れたんです飛び出すハート

 

 

自分の貴重なお盆休みを私のために使ってくれるという親友のおかげで私にもお盆休みが出来ました音譜

 

今日と明日。

 

親友とともに過ごします。といっても泊まりで旅行…というわけにはいかないので日帰りにはなりますが、坊っちゃんのことは忘れて女子会合格

 

 

しかも合流時間はモーニングの時間帯。

ふたりでコーヒーショップに行ってきましたラブラブ

 

 

モーニング…なので、がっつりしたメニューはありませんでしたが、贅沢にもモーニングセットをふたつ注文してがっつりと食べましたよグッ

 

 

 

パンケーキ好きの親友はパンケーキのセットを。私はフレンチトーストのセットを注文。

パンケーキは100円でおかわりできるので親友はこの後、おかわりをしていたのですが、私はパンケーキを注文していなかったのでモーニングをもう1セット注文(そっちの写真を撮り忘れましたあせる)

 

朝からがっつり食べるの、久しぶり~音譜

 

コーヒーもやっぱり美味しくて、大満足でした合格

 

しばしそこでおしゃべりタイム音譜彼女との会話は尽きることがないんです。しかも話題を探しながら…とかではなく、自然と次から次へと話題が出てくる心地良さラブラブ

 

こういうテンポが私は好きなんですよね。相手に気を遣いまくっての会話って本当に疲れてしまいますが、お互い程よく気は遣っていると思いますが、少なくとも私はその「程よく」が心地いいニコニコ

 

 

あっという間に時間となってしまいましたが、実は明日も彼女とモーニングです音譜

楽しみ過ぎる飛び出すハート

 

 

本当に貴重なお盆休みを2日も私にくれたことに感謝。明日も一緒に楽しみたいと思いますニコニコ音譜