私のお盆休み♪2 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【BOOTH】にて作品販売中
https://akarin-kobako.booth.pm/

【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

昨日に引き続き、今日も私のお盆休み♪でした飛び出すハート

 

昨日のブログはこちら下矢印

 

 

今日も昨日と同じ親友と地元から少し離れた場所でモーニングホットケーキナイフとフォーク

 

本当は地元のコーヒーショップに行く予定だったのですが、今日に限ってモーニングがやっていないとのことで、急遽別のところへ…車ダッシュ

 

人気のお店らしく、到着した時には駐車場は満車ガーン

ひとまわりして再度チャレンジ上差し

 

お店が見えた時に車が1台出てくるところでした。その車が駐車場がなくて出てきたのか、それとも食べ終わって出てきたのか分からなかったので私だけ先に降りて駐車場へ…

 

 

1台分、空いてましたグッ

 

 

親友を誘導して、無事に駐車することが出来、中へ。

 

 

とってもおしゃれなお店で、木のぬくもりを感じる造りに心も癒やされましたニコニコラブラブ

 

そして、モーニングでいただいたパンケーキもホントに美味しくて飛び出すハート

そこは、注文を受けてから1枚1枚焼くそうで、20分ほど時間をもらいますとのことでしたが、セットのコーヒーコーヒーとトーストパンが先に来たので、それを飲食しながらお喋りしているうちにパンケーキも到着目がハート

 

ふわっふわで口に入れるとスーッと溶けてなくなってしまうのですが、口の中にはパンケーキの美味しさが広がる感じおねがい

とにかく、美味しかったですラブラブ

 

 

終始満足のまま、時間が来たので次なる目的地へ。

 

それは親友宅🏠

ランチはそちらで食べる予定でした。ご主人が作って待っていてくれたんですラブ

えっ!?旦那という立場の人って料理出来るの!?(あ、出来ないのはうちの坊っちゃんくらいか!?)

 

それが、まぁ、美味しいったらない合格

ランチの量ではないくらい大量に出てきた料理の数々。申し訳ないけれど、完食は出来ませんでしたショック

現在19時過ぎですが、まだお腹は満腹ですニコニコ飛び出すハート

 

ランチの後は、ご主人も交えておしゃべりタイム音譜音譜音譜これもまた楽しいひとときであっという間に帰らなくてはいけない時間に…泣くうさぎ

 

 

ホントに素敵な2日間を過ごさせてもらいました飛び出すハート

いつも気にしてくれてありがとうラブラブって親友夫妻には伝えたいですニコニコ