楽しい時間はあっという間 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

連日の暑さで体力を奪われていることと思いますが、皆さん倒れずにいてくださいね。

 

 

今日は、わが子と久々に逢えました飛び出すハート

事情があり、なかなか逢えていなかったのでお互い、かなり体調不良となっています笑

 

そんな中、ようやく逢え、今日は私がどうしても行きたかった場所に行ってきましたラブラブ

それは…

 

 

ラーメン屋さんラーメン

 

 

わが子とお付き合いしている方が店長を務めるそのお店のラーメン。私にとっては

「ふと食べたくなる」

んです。

 

 

スープも麺も私好みで、さらにそこの餃子は絶品合格

チェーン店でありながら、餃子は各店のオリジナルだそうです。なので、同じチェーン店でも餃子の味は違うそうです(残念ながら他のお店には行ったことがないので比較できませんが)。

 

 

今日も餃子をいただいてきましたほっこり

 

 

お店の自慢は味噌ラーメンなんですが、私は味噌ラーメンが苦手な上、そこはちょっと辛いのでいただきません笑(子供かっ!!ゲラゲラ笑い)

私は醬油か塩をいただきます。

 

 

今日は、オーソドックスな醤油ラーメンをいただいてきました。

 

 

ホントに美味しかったぁラーメン飛び出すハート

あまりにも食べたかったので、写真を撮るのも忘れて、すぐに食べてしまいました笑

 

 

お昼にラーメンをいただき、その後ショッピングをする予定だったのですが、わが子が実家(私たちが住んでいるところ)に置いてあるものを取りに行きたいということになり、ショッピングの前に家に戻りました。

 

 

無事に必要なものを持って、気を取り直してショッピングへラブラブ

 

 

今月、好きなアーティストさんのコンサートがあるので、その時に着ていく、推しカラーの服やアクセサリーなどを見てみました。

 

残念ながら気に入った服はなかったのですが、アクセサリーはとってもかわいいものが見つけられました。

なので、それは私からのプレゼントとして買って渡すとめちゃめちゃ喜んでくれていました愛

 

 

それを付けて、さらには推しカラーの服が見つけられたらそれを着て参戦するそうです。

二日間当たったので、1日目は家から会場に行き、終わったら近くのホテルで1泊して2日目に行くそうですニコニコラブラブ

 

 

そのスケジュールを話すわが子の楽しそうな様子を見ているだけで私まで行く気になってしまうほどワクワクしてしまいました。

 

実はそのアーティストさんのコンサート、私も一度行ったことがあるんですてへぺろ

一緒に行く予定だった友達が急きょ仕事が入ってしまったとかで、チケットを無駄にするのはもったいないから一緒に行ってほしいと言われて。

 

行くと決まってから必死に曲を聴きまくった思い出があります笑

 

 

それからすぐにファンクラブにも入ったそうで、今回2日間チケットが当選したのもファンクラブ特典だったのかもしれないと喜んでいました合格

 

 

そんなワクワクをもらった今日。

わが子との時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますおねだり

一緒に暮らしていた頃には気付かなかった「親子の時間は貴重な時間」というのを離れてみて初めて実感していますが、それでも片道1時間ほどで行ける距離にいてくれるのはありがたいです。

 

異動がある職場なので(お付き合いしている方も)、いつかはもっと離れてしまうかもしれませんが本音は「この近辺での異動だけにしてほしい」って気持ちでいっぱいです。

 

 

そして帰宅してメールをチェックしたら、今日も本を購入してくださった方がいらっしゃいました。帰宅してから発送するのは難しい時間だったので、明日、朝一で発送したいと思います。

 

購入してくださった方、本当にありがとうございました本

 

本はこちらからご購入いただけます飛び出すハート